□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
リネ放浪記
リネの課金が29日で切れます~。
残り僅かな??間をどう過ごすかって難しいねぇ

昨日はとりあえず、ハッチクエの続きをしてました~。
ハッチクエ一??期盛り上がってたんですが、最近は売る人も少なくなってきたのかな~。

ディオンの露店に反比例して、草原はなぜか人いっぱいでしたorz






山頂から眺めるオーレンはなかなか綺麗~。


ハッチクエの結果は・・・






残念!風!


この後先日挑戦できなかった樽にいくことにしたんですが
風ハッチ安いからって、樽の餌食にしようとか砂耶がいってたよ・・・

ネタハッチ乙



んで樽






















昔はあっけなく殺されちゃったけど、今回はあっさり勝利♪
リベンジすると成長したなぁって思えるのがいいね(*'-')b




そして今日は、タイトルを麻??放浪記からとってみた(ぁ


▽胞子上の謎の岩ぽいところ








ちび取り巻きのレイド発見!他は滝があっただけだったw


▽山賊のなんとか






薄赤から白ぐらいの敵がいました~。
マフムと戦闘は露営以来だったからなかなか新鮮だけど・・
格が違う感じの風格でした(((('ロ';;;))))


奥いってみると






アジトみたいで、中には??れませんでした(´・ω・`)
アジト戦みたいのがあるんでしょうか??




▽火炎







ここやばい(*'-')
敵さん真っ赤(*'-')
数もなかなかのお出迎え加減(*'-')


奥目指してチキン歩きしてたら・・・









SSにあるコウモリとウォームに絡まれて南無りました(゚ーÅ)
強すぎorz

コウモリは出血してくる上に、ウォームの魔法が痛すぎ・・・
砂耶をタゲってたみたいで、眠らせようとしても眠ってくれなくてねぇ・・

ダメージ1300近く喰らったみたいです(((('ロ';;;))))


明らかに場違いだってことを身をもって知りました(



この後????の塔いったんだけど、真っ赤&3倍モンスがウジャウジャ

もうね軽くスルーでしたよ^^;;;



帰り際、再び樽狩り







ここで偶然にもぼろちゃん&しずりさんペアと遭遇(*'-')ノ
昨日はみゆるさんと彦さんと遭遇したし
何やら偶然が続きますねぇ(笑)

休止前ってこともあり、運命的な出会いだったような気がします。
ゆっくり雑談でも出来れば良かったんだけど
裏でメッセが来てたみたいなので、お別れしました~。


課金もうすぐ切れるけど、休止前会えるのはこれが最後になっちゃうかな~( p_q)




▽おまけ






矢印あたりで、嫌な予感がしたんですが見事的中(゚ーÅ)








スポンサーサイト
2005.10.27(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

