□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
HelloAgain
こんにちは、一日遅れの更新中のブログにようこそ。

今回のタイトルはMylittleloverの曲名からチョイス
大学の帰り雨の中、ふと??ずさんで帰って来ました(恥


この年代の曲が好きで好きで、最近の曲は分らないという
おじさん傾??になりつつあります・・・。

リネ??ってみたりしてるんですが、休止とはいえ
お別れの話があったりで、テンションが上がらないこともあります。
そんな??、ノスタルジィを感じさせる曲を聴くと・・・(゚ーÅ)



とりあえず昨日のリネでの出来事を綴ってみましょうっ
コメントのお返事などは追記にて。




▽またね

先日クラン内イベントの景品で頂いたワンコロを
引き継いでもらうことにしました。
似合うのは、えびちゃんかツルクドさんあたりかなぁと(ぁ

ちょうどINしていた武器を2本も燃やした猛者に渡す事にしましたw





まかせたよ(*'-')ノ

その後、クラン脱退。
温かい人が多かっただけに、別れちょっと辛かったかな。
しばらく、ぼーっと感慨にふけってた

良きリネライフを送れることを??援していますよっ



▽そぞろ歩き

翌日リネに??ってみたものの、することがない(笑)
なんとなくハッチクエをすることにしました

猟師の村からディオンに??かう途中、草原でよく見かける
シャウトの主を発見っ







相変わらずSSのタイミングが悪いorz
安全圏まで行かないとSS押せないみたいです(











財宝あったんですか?!
負け犬の遠吠えとはいえ、聞き捨てならん(ぁ






その後FVで妖精に会いにいったらですね・・・・
エロと自称10代のお二人に会いました(゚??゚;

そうえいば、クエの途中にもじろぉさんにも会ったなぁ
なかなか奇遇ですね~。
そういえば、ヨシュさん見かけないなぁ~・・・・


あ・・・、ドワ村か( ´ー`)







紫?ピンクなのは仕様です。
砂耶もピンクになってたなぁ、女性は怖い(((('ロ';;;))))



雑談しながら敵にも襲われながら長話♪








そうそう、彦さんがパラディンエロディンに転職してました!
おめでとうっ!!
打ち消し文が逆かって?

これも仕様です。



エロディンのアイコン初めてみたんですが↓






なんとも不思議な形・・・
人によって見え??が違うみたいで









十人十色ですが、この感性はいったいwwww




この後象牙にいる中ボスの樽退治に行ったんですが

樽がおらんかった・・・全くたるんでる・・・(


シャックルの必死に歩く姿が『かわいい』 byみゆるさん








何度もシャックルを引っ張って説明するも通じず^^;

だってこの一枚を見れば納得するって!











ね?「きもかわいい」という次元のお話じゃない('A`)



彦さんがヒールを使えるみたいで、驚いていたんですが・・・
聞いちゃったんです・・・、彦さんの叫び声を(*ノノ)









この声が・・・・なんともツボでしてw
一人爆笑してました(*'-')b



▽おまけ








追記にコメントのお返事etc







>ヨシュさん

転職したってみゆるさんのブログを読んで知りました!
本当に転職まで辿りつくとは・・・(ぁ

ナンパされまくりなのは間違いないと思います!
夢のドワハーレムも、もう夢じゃないんですよ!!!!11

お約束の
イメージぶち壊しはこんな感じでよろしいでしょうか?(*'-')?

休止まで残り数日ですが、なんとか会いたいものです。
昨日はヨシュさんと会うためにINしたぐらいなんですから(笑)
本当リネでゆっくりお話ししましょうねっ

>拍手のコメントを下さった??へ

どなたかだいたい絞り??めますが、断定して違ったら困るので(゚ーÅ)
また半年後ですねぇ、んー寂しいものです。
復帰後またゆっくり、気兼ねなく遊びましょう♪


コメント&拍手thx(*'3')






えー色々と休止の話ばかりになってしまっているんですが
クラメンやリネで出会った??々から、いっぱいの??援を頂いて
リネやってて良かったなぁっと・・・

たとえリネから離れても、現実での心配までしてくれる人達ばかりです
特にえびちゃんには本当にびっくりっ
普段二人でお馬鹿な遣り取りばっかりだったのにねぇ(笑)


就職活動で不安な事もまだまだありますが
休止にあたって、皆から力を貰った気がします
別れは辛いけど、休止にふみきって正解だったと今は思えます。


ブログもリネの内容は書けませんが、自分の頑張りを少しでも伝えられればと思います(*'-')ノ
皆の近況も、暇なときでも知らせてくださいな♪


スポンサーサイト
2005.10.25(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

