□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
マゾ最高
ふう・・、数日振りです~(*'-')ノ
久しぶりというか何年ぶりかに体調崩しまして、寝??んでました。
最近の寒さのせいか、風邪ひいたみたいです。
昨日丸一日寝てたので、大分良くなってきたところです(゚ーÅ)

ここ数日のリネでの出来事を振り返ってみましょう~。



休止前に20にしたいということで頑張っていたDEとエルフが
マゾ狩りを必死に続けてようやく20になりました






休む前にやり遂げて良かったぁ~。
20になって転職したらやる気でてきちゃったよ(マテ


らーさんと合流して、集団Mob狩りにチャレンジしたんですが
結構厳しい感じで、らーさん2回、俺1回逝きましたorz
例によってSSはないんです。



クラハンまでの??間、ルイザキャットを待っていたのですが
一??に来ない・・・。
オーレンの警備兵の隣に沸くんですが、警備兵を見ていたら
うずうず・・・・

うずうず・・・











うずうz
















ええ、フルバフもらって回復までしてもらったのに歯が立たなかった・・・










誰かいませんか?BOT以外で警備兵見ると、うずうずしちゃう人?!





今回のクラハンはなんっとTIで


かくれんぼ!


集合??間前、懐かしのTIで遊んでました♪


















ええ、3枚ともやってる事は一緒だったりします(´・ω・`)


残念ながらかくれんぼ中は必死だったためSS撮り忘れました==;
肝心な所でSSは撮れないのはもはや・・・仕様っ



総合順位となるものがありまして


▽3位 ツルクドさん


Before








After






景品も素敵だったけど、ツルクドさんもいいキャラしてるなw



▽2位 ルイナさん







景品は大花火~。ちょっと季節外れながらも、綺麗でした♪


▽1位 エセンナさん


ね、寝落ち・・・。
SSない(゚ーÅ)

いや俺が寝てたんじゃないからね(゚??゚;







▽ワースト1位









一本取られた・・・・(笑)
おいしいところ全部もってかれた気分でした(゚ーÅ)



続きあります↓




えー、今週いっぱいぐらいでしょうか
リネの課金が切れます。半年ぐらいの休止になると思います。
復帰するつもりですが、引退という結果になる可能性も勿論あります。

リネを初めて約5ヶ月ぐらいかな、順風??帆なリネライフではなかったけれど、色々な人に出会えた事はとてもいい思い出です。

一度解散し、再結成したクランを休止と共に脱退という形で
お別れする事にしました。
クランと共に育ってきたといっても過言ではありませんが
居場所は違えども、また半年後に今のメンバーとまた会えたらなと思います。


広く綺麗な世界で、再び出会える事を
祈っています






としみじみするのは好きじゃないいいいいいいいいいいいいいいい
また復帰後に遊びましょうっ(*'-')ノ

スポンサーサイト
2005.10.23(Sun)  リネ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

1週間でしか・・・
そいじゃぁまぁ休止前に????最上階でお会いしまし(
私もしみじみするのは好きじゃないので

帰ってきたら遊んであげますヨ( ̄^ ̄) エッヘン
就活がんばです^^
P.S さやはもらtt
みゆる 2005.10.24(月) 10:37 URL [編集]


みゆるさんにもお世話になりました・・・・
む・・・違う・・
お世話しました^^
30代の女性を全員敵に回してしまったので
みゆるさん、責任とって下さい(゚ーÅ)
帰ってきたら遊んでくださいね~
道端の小石みたいな扱いはしないでね(゚ーÅ)
リネ休止中もブログを拝見させて頂きますので
しっかり更新もして下さい(*'-')ノ
俺は現実でちょっと頑張ってきますっ
P.S それは偽者のさやでs
 2005.10.24(月) 15:05 URL [編集]


えと・・・お疲れ様? いやいや、まだまだですよ。
半年後待ってますね♪
その頃にわぁ~~ 終夏さんにLv追いついておきますよ(遅っ
そうそう、こないだ何とかプロフになりました~
これでナンパの成功率アップ間違いなしっ(勘違
今週中ですか・・・何とかインして拉致りますv
なもんで休止前におバカなお話しましょうね♪
P.S.さやさんはわたしがもらtt
ヨシュ 2005.10.25(火) 10:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

