□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
|_・)ノ
さて、昨日のブログですね~。ちなみに今日はリネやってないので
リネ日記はありませんっ。やる気はあったんだけど、??間経つにつれて
やる気down↓

ということで、本日分(20日)のブログがなくてもさぼってわけじゃないのでそこんとこヨロシク(*'-')b

まずはですねぇ~
砂耶がホム剣をGETしましたっ!





DSをマモンで交換っと~。すぐマモン見つかったので
今回はあっちこっち行かなくてすみました(笑)

この後ギランでOPで+アキュ

Gアキュ+カルミセット+OPアキュ

でかなりのスピード・・・。sps使用してのバトルヒールは鬼っぱやだった(゚??゚;


俺のシリオラと比較すると、恐ろしく差が出るんだろうな・・・
これで染料なんて??れた日には(ry

数日違いで俺もストスト作成へ!
休止前なのに無駄に頑張っちゃいました(*ノノ)
露店でいらないもの売って、クリ購??手伝ってもらったりで






名品館で高いなぁと思いつつ購??








GET!

攻撃力大分変って??足??足~♪

でもグラフィック敵に刀x刀をもちたいいいいいいい(無??




サブキャラ編





黄昏が負けて、マモンが使用できない場合を考慮して、ドワを黎明に参加させておいたんですが
初めて「呪い」をもらいました。効力2・・・
転職したりしたら、効力3になるんでしょうかね@@







最近作成したこのDE&エルフ
休止前に20にしたいなぁってことでちょっと頑張ってます!
うまいところはどこだー?!なんて勢いで移動しながら狩ってたら

アクセサリが一個もない状態での突撃は無謀だったみたい^^;
メインじゃ即死はあまりないだけに、久々にいい体験でしたw





昨夜は久しぶりにぼろちゃん&しずりさんと狩りをしました
二人でいるところにお邪魔しちゃtt(

以前無断でしずりさんのIDをブログで載せちゃってたんですが
砂耶が確認しているところに便乗して許可頂きました( ´ー`)







ちなみにグラがLv49になって、範囲グラビーム(正式名称:ソニックストーム)を覚えた話をしてたら、使ってみてとのこと

初め2~3匹相手に使うつもりだったんですが・・・
俺はまだまだなぁと痛感・・・



部屋のmob全部引っ張ってくるそうです(((('ロ';;;))))



UDの準備やスリープ、回復、リザの準備(ぇ を完了していざっ!






SS撮れなかったー(*ノノ)キャー







敵の数が多すぎたせいか?エフェクトがでなかったorz
槍PTってしたことないけど、大量の敵を相手にして片付けるのは
爽快だねぇ~


帰りはコレ






PTlリコール


lってなんだろーって思ってたら、すかさず砂耶がつっこみ(笑)

どうやら素でミスってたみたいです^^;
ぼろちゃんも前々から気づいてたらしんですが
PTL の L だと思ってたらしく・・・・


天然ペア認定しときました(゚ーÅ)


▽おまけ






狩り後休止の話や就職活動の話で雑談してたんですが
色々と心配やアドバイス頂けまして、感謝ですっ!

軽く別れの挨拶もしたんですが、やっぱ寂しくなりそうだーorz






追記↓にコメントのお返事ですっ




>ねおんさん

鞭で叩かれないように逃げるのも休止の??由の一つです(マテ
叩かれそうな人が一緒にコメントしてますので、是非そちらに(*'-')b

また就職活動が落ち着いたら、叩かれに戻ってきます!
休止まで後僅かですが、狩り行く??間があったら是非行きましょう♪


>ヨシュさん

またまた偶然を装って、しっかりねおんさんの後ろをつけt
大きく道を踏み外した事は、私自身としては大変嬉しいことです(゚ーÅ)
むしろ感謝して欲しいぐらいでs


休止前に転職した姿を見せてくださいね~、楽しみにしてますよ!
ドワ村もいいですが、あまり目移りしてると痛い目に・・鞭とか鞭とか・・。

横道にそれるのはお約束ですよwしんみりした雰囲気は好きじゃないですからね♪
またリネ内でゆっくりお話しましょう~

>??

長野県民を馬鹿にするなっ!そのうち例のブツを送ってやr
県はどこですか?って聞かれて「横浜です」って答える県よりましですよ( ´ー`)

就職は一生ものって言葉は心に響いたよ~。その気??ちで頑張ります!
色々と悩んだり分らない事もあるので、良ければ相談にのってくださいな^^
スポンサーサイト
2005.10.19(Wed)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

早速お邪魔しました(*^^)
・・・って!
わざわざフォント大きくしなくても・・・
自分では【PTリコール】といれていたつもりだったのです・・・
しずり 2005.10.22(土) 09:41 URL [編集]


風邪で寝??んでたため、返事遅くなってしまいましたorz
無事ここまで辿りつけてなによりです♪(謎
せっかくのネタなのに、丁重に扱わなければしずりさんに失礼かと思いまして(゚ーÅ)
ぼろちゃんから、しばらく休止?との話も聞きましたが、お互い現実でも頑張りましょうっ
 2005.10.24(月) 09:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

