□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
もうだめp
あー、あとは保存のボタンをポチってするだけだったんですけどね・・・
察してください・・・。


久々に書いたブログでこんなミスをすると萎えー。


先日拍手のコメントで??氏から「イトヨはスーパーだよ」との悲しいコメントが来ました。
コンビニに吸??されたスーパーは、きっとデーパーになってくれるはずです。いや、なってくれないと長野県民の立場が(ry



一ヶ月ちょい休止していたらーさんが、最近復帰しました!
おかえりぃ(*'-')ノ
GK代も出すのでPTをしようとのこと(笑

ってことで、無謀にもシーレンにいってきました。





前来た??は、ブリガンだったけど更に無謀だったのねorz


らーさんはリアルはどうか知りませんが、太っ腹です!






何度も床に落として渡そうとしても、手元に戻ってた^^;
最終的には自分のところに来ました(*ノノ)
ありがたく使わせてもらうね♪


夜はクラハンだったのですが、らーさんはドラゴンボールに必死で参加しませんでしt(

今回は今まで言った事がなかったのですが、悪魔の島







部屋が狭いせいか、FAしてても視野がせまくて大変だった==;
狩り初めてすぐに・・・






久々に強化スクがっ!
以前みたのは砂耶が露営でD-ZEL出したときだなぁ(懐


クラハンは大体12??に終了してしまうのですが
この日は珍しくというか、初めて二次会がありましたw

場所はDV。血の証を狙ってです!
一匹目であっさりでたんですが・・・、出た直後






こ、この大量の敵は何?!
手だしたら全部リンクすると思ったのですが・・・しませんでした(汗
むしろこれを範囲で片付けていたルイナさんが怖かった(゚ーÅ)





願いのPOTクエをするためにバシを探しにギラン北門へ??かったんですが













ナニコレ



敵を連れて倒れていた人が発言した・・

南無った人:「すまんwwwww道間違えたwwwww」



・・・・・


ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww




w多すぎですから!mpkかと思ったよ(´・ω・`)



POTクエの結果は相変わらずで、そろそろ2勝15敗ぐらいでs










別の日、ヨシュさんとみゆるさんをPTに誘って雑談。
二人ともバラバラの場所にいたんですけど、ヨシュさんなんと!
ドワ村にいました!流石ヨシュさん( ´ー`)


ドワのいるところにヨシュあり。


知らなかった人はメモっておくようにっ!


しかし・・かなりあふぉな会話してたのにSSが一枚もない(゚ーÅ)
どんなにお二??が変人かお伝えできないのが、とっても残念(゚ーÅ)
ちなみに苦情は受付ませんよ(゚ーÅ)
大事な話してたのに、横道に何度それたことか(゚ーÅ)



まったりとした雑談だったのですが、事件は起きた・・・


なんとなく防具のグラフィックが見たくて床置きしたのが事の発端だったのですが、最終的にお互いの防具と武器を交換して遊んでて・・





オレンジ一色(


そろそろ??戻そうかってことで、砂耶がコンポジを床に投げてすぐ拾ったら・・・・


拾うモーション・取得した音があったのにも関わらず

アイテムを取得したときにでる、黄色い表示がない上に!
イベントリにもコンポジがなああああああああああああああああい!


あたふたあたふあた(((('ロ';;;))))


一瞬でまったりとした空気が消えた( ;´ー`)

GMコールにアイテム関連・アイテム復旧関連の項目があるんですが

読んでみるとー


・床に置いた場合、その行為は捨てたと解釈し、紛失した場合復旧はできません。

・ラグ等によりアイテムがロストした場合、お客様の回??状況・PC環境に依る場合がありますので、復旧できません。



この文を見たときはもうほぼ諦めw
メイン生活サヨナラ~(*'-')ノシ



ってな感じだったけど、一??GMコール&復旧申請

駄目もとだったんだよ。でも、
拾ったモーションと音がしたのが気になったので、対??してくれるかなぁと期待もしてました


返信









!

リスタしてもらったら、コンポジあったああああああああああ(゚ーÅ)


何この・・・・、コンポジが2つに??えたぐらいの嬉しさは(謎

いやぁ・・・・普段のテンプレの返信と違って、文章読んで頂けると分ると思いますが、手打ちの文書の温かさ(゚ーÅ)

規約で片付けないで、対??してくれたGMさんに本当に感謝しています。
「お気軽にご連絡くださいね」
とか(゚ーÅ)



あーよかった!
ヨシュさんとみゆるさん、心配かけちゃってごめんねorz


続きのちょっとした大事なお話が(




えー砂耶のブログを読んで頂いた??は分ると思いますが
ってか、俺より先に公表かよ(
いやすぐ書かなかった俺が悪いのか(



リネを今月いっぱいで休止しますっ!


??由は就職活動の準備を本格的にしたいからです。
リネを止めたくないために出てくる言い訳は山ほどあります(ぇ

実質半年ぐらいなので、引退といっても過言ではないかも・・・?
せっかくリネで築いてきた関係を失うのはとても残念ですが・・・
けじめはつけないとね~。

クラン脱退等は、まだ悩んでます。優柔不断で==;
この事をクラメンに伝えたら、そのまま在籍してていいよと皆言ってくれました・・・(゚ーÅ)
いやぁ、ちょっと胸キュンでしたよ(キモ


と、とりあえず詳細はまた近いうちにお知らせしますっ!


スポンサーサイト
2005.10.18(Tue)  リネ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ええええええええ(゜ロ゜;)
まだ鞭で叩いてないよぅ(マテ
リアルあってのネトゲですもんね
就職活動がんばです!!
でもちゃんと戻ってきてねヽ(゜ロ゜)ノ 
その頃鞭が実装してればいいなぁ・・・・・+(ーwー*)キラーン
ねおん 2005.10.18(火) 16:51 URL [編集]


ねおんさん・・・まさかここでお会いするとは!?
あんまり脅しちゃダメですよ。ホントに帰ってこなくなるかもなんで(笑)
終夏さん&砂耶さん(見てますよね?)こないだはおつかれさまでした~
しっかし・・・マジメな話してたハズなのになんであそこまで横道にそれるんでしょうねぇ?@@
ま、現実見つめるの怖くってムリに明るく振る舞っていたんでしょう・・・と言うことにしておけばなんかいい感じ?(何w
終夏さんが休止する前にはプロフになりますんで我が勇姿(?)をお見せしますよ!
転クエの残りは・・・大好きなドワ村(笑)とTIに行けば完了です♪
ふつ~なら半日あれば終わりそうですが・・・そのままドワ村に定住してしまいそうな勢いです(マテ
って、わたしいつからドワっ娘好きキャラになったんでしょうか?@@
終夏さんのおかげで、わたしのリネライフは大きく道を踏み外した気がしますorz
ヨシュ 2005.10.19(水) 04:07 URL [編集]


長野県民なんてどうでも(ry
さておき就活か!おれも今年は就活だったから
アスは休止してたね。
俺的に就活は一生ものだから、大変だったけど妥協せずに頑張ったよ。
⑦も妥協せずに頑張れ!
まぁ、なにか聞きたいことでもあれば、相談のりますよ!
donots 2005.10.19(水) 09:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

