□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ラットマンの憂鬱
最近寒くなりましたねぇ~。東??でも寒いと感じる事が??えてきました。
ということは・・・、実家の長野は・・・。慣れって怖いなぁ


さてはて今日のリネは、願いのPOTクエです。
砂耶が本格的にホム剣に??けて動き出したので、その資金集めのため一攫千金クエストに挑む事に!

ちなみに今まで俺の結果は実質、2勝11敗だったりします(
素直にPOTが売った??が儲かるなんて、夢のないことは言わせません
13回中13回1Mがでたら、13Mですよ?!
13Mもあったら・・・あれもこれもハァハァ





成功談より、失敗談の??がためになるというお話でした。


クエアイテムを取りに荒地へ行ったときに、シロッコつまみ食い~





薄青とはいえ、4倍モンスはちと大変でしたorz


蟻の巣へいったら、久々に表示がバグった・・・
砂耶にしてみれば日常茶飯事なんだろうけど(ぁ






埋もれた・・・・('A`)
さらに先に進めないという、謎な現象が・・・
ちょっと視点を移動してみたら











※蟻の巣にこんな段差は存在しません。



砂耶を追尾してなんとか、移動できました(゚ーÅ)



その後クルマ??辺に??かうときに、橋でたそがれてる人?が・・























グルーディオはBOTの街と化してるよね・・・、DE村もひどいけど。

願いのPOTクエ結果は続きから↓









2週目はかなり苦戦してアイテムを集めました・・。
予定より1??間以上オーバー(涙








4種類の報酬タイプを選べるんですが、アデナが一番おいしそうで
安全そうな選択肢を選択~







サキュバスが出ると、クエアイテムが出た場合→500k
                 出ない場合→0a

妖精がでた場合→1M級のBグレアクセ
       →デーモン材料

てな感じです。
ちなみに2回ともサキュバスだったんですが、何もでなかったヨ

砂耶は2回とも妖精だったんだけど、デーモン材料だった^^;






明日も?頑張るっぞ(*'-')b



▽おまけ






メダルを倉庫に取りに行ってる間に去りました・・・
2005.10.13(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

