□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
イトヨはデパートDA
一部で盛り上がってる話題ですがイトーヨーカドーは

デパート

って思う??がいましたら俺の仲間です( ´ー`)
信州人の確率高いです(

実際はスーパーらしいんですけどね・・。


話変わって、昨日の砂耶のまぃらいふ。の日記

ひっかかった人も多いみたいですが(笑)
なんか一??的に俺が悪者扱いされてるぅぅ(((('ロ';;;))))

んーむ、ねおんさんの鞭は食らってもいいかもな( ´ー`)




※本気にしないでください




サブのシリオラが30になってリチャとWW2を覚えたのでしばらくお休みに~。
サブの装備売ってメインの武器買わないといけない事態がもうすぐありそうとかで、どうなることやら。

先日久々にレイドに行ってきました~。
レイドに行く前には準備が必要だったんです。








そう自殺ですっ!
Lv47までの募集だったので、60%ほど経験値落として47にしました(死

上のSSで何叫んでるかというと・・・







愛用のふがしがっ(゚ーÅ)


準備も完了していざレイドへ参加
しかしここで問題が発生・・・

砂耶がPTに??れなかったんです。
なぜかというと、PT数は予定してなかったと思うのですが
なにやらPTに??れなかった人は、また次回の機会にという展開に@@;

これに関しては賛否両論だと思いますが、砂耶が参加できないなら意味ないなーと思い、??由をつけてPT抜けました。
そしたら、別PTに??ってたぼろちゃんに強引に拉致られた(゚??゚;

しかもそのPT4人(笑)
PTLを申し出て、はぶかれた人を集めてくれたぼろちゃんに多謝♪









4人ともいっても、ソードシンガー・ダンサー・プロフの強力バフPTだった(*ノノ)
ちょっと4人PTじゃもったいないかな?w


ほぼ身内PTだったのに加えて、エルフの??もなかなかノリが良くて
かなり楽しいPTでした(*'-')ノ

SSを余り撮ってなかったんですが合計5体討伐っ



▽1体目
処刑場のギロチン
・単体レイドで特に印象なし。



▽2体目
クルマ??辺にいるスタッカートの親玉
・範囲麻痺で、SS消費が数十個とかいう活躍ぶり





首かしげたまま固まってました^^;
近くでエロクランのエロ盟主様がいまして、WISで麻痺中会話してた(





位置的に確認できなかったのが残念ね(゚ーÅ)



▽3体目
ギラン東の花園にいるオーク
・すんなりいったので印象になし



▽4体目
ブレカの巣窟にいるデカイ虎
・突撃した瞬間落ちて、戻ってきたら「高Lvの??は叩かないで下さい」
 とのこと。つまり・・・、SS消費0個の活躍ぶり(*ノノ)




▽5体目
・座標ミスと目的レイドの誤解により、楽しい遠足(謎

このレイドが一番戦った気がしたかな~!(今までが戦ってなさすg

名前載せちゃってるけど、問題がありましたら即削除します><;






出血+mp減少の初体験デバフをもらいました(((('ロ';;;))))
こんな白熱した戦い中に・・・、






シンガーさんから突然のサイコロ攻撃(゚??゚;
不意打ちすぎて、かなり笑わせてもらいましたw


5体目まで、武器や防具のドロップがなかったんですが
ついに5体目で!





武器ドロップ!!
報われた瞬間でした~。
初主催で戸惑う事や、冷静さに欠く場面もあったかもしれませんが
本当にお疲れ様でした。




続きもいっぱいあります↓













シリオラが30になる前に、みゆるさんからお借りしていた
汗まみれになったひよこセットを返却っ。
1Mのクリーニング代を請求されると思ってましたが、「イトヨをデパートだなんてっ」みたいな感じで小ばかにされた程度でした(

いや、本当に貸して頂いてありがとうございました(*'-')ノ


メインの武器を買いたい気??ちを抑えて、ひよこ上下を借金して購??(マテ

久々に20代のクレを始動して砂耶のドワを露営へ









途中mpkに遭遇して、大量の敵がこちらにきたんですが
最初は戸惑ったものの、意外と冷静に対処でき
結果として、敵を探す手間がはぶけて、うまうまでした♪
慣れない前衛で、砂耶も良く頑張ったね(*'-')b

下手にスリープやルーツがあるより、安全な??法だったのかも。


今日はドワドワで露営にいったりしたかな~






あとは中ボス退治(((('ロ';;;))))
珍しく砂耶がみなぎってたw






スポしてたんですが、mpが足りないためアルチな唯那にスウィーパーしてもらってたんですが・・・


▽スポイルマクロ






に対して


▽スウィーパーマクロ








コワス('A`)



スポンサーサイト
2005.10.11(Tue)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ごぶさたです♪
「まぃらいふ。」・・・かなりやられました(苦笑)
あれ反則ですよ~~
そして終夏さんナゼか悪者になってるし(ぷぷっ
まぁ~ こ~ゆ~??、男ってツライですね~ 潔くねおんさんのムチ受けてくださいね(ぇ
・・・よかったらわたしも一緒に受け(ry
相変わらずのバカっぷりです。てへ(苦笑)
また遊んであげてください♪
では~
ヨシュ 2005.10.12(水) 01:19 URL [編集]


おー、ヨシュさんじゃないですかっ!
最近見ないけど達者にエロエロしてますか?
やっと俺に味??が(゚ーÅ)って思ったら鞭?!
鞭を受けれないのは本当に残念なんですが、ヨシュさんにお譲りしますよ~(
しっかし
相変わらずなんだから~( ´∀`)σ)∀`)
また遊びましょうっ
 2005.10.13(木) 09:38 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

