□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
頑張りました
いよいよ始まりましたね~、メダルイベントっ!





確実に報酬がもらえるため、報酬に必要なメダルの枚数から逆算して
メダルの相場が決まるので、今までのイベント比べて地味ですw

もっと儲かりそうなイベントお願いしますよ~。


きらめきメダルでクラスを上げるんですが、二人ばらばらだと効率が良さそうじゃないので、サイコロを振って数が多い??があげることに


砂耶が最初に振ったら、サイコロの目は2
これは俺があげることになりそうだなーっと思いサイコロを振ったら









うんうん、お約束。我ながら素晴らしい・゚・(ノД`;)・゚・



オーレンのクエを混ぜてメダル集めをすることに





グループモンスなので、仕事があって暇じゃないのでなかなかの狩場。
狩場を決めるのに必要な要素は

・クエがおいしい
・それほど攻撃が痛くない
・眠くなりにくい


です。








きらめくメダル出ませんっ!!
普通のメダルが二人合わせて200個近くなのに、全部で7個しか・・・。
このイベントはパーティーマスクを狙う以外は、敵からもらえるアデナが??えたと考える程度のイベントでしょうか?



最近ちょくちょくソロをしてたので、砂耶の経験値%を越してしまった(゚??゚;
セカンド等にも装備を購??したりで、メインの装備が若干Lv相??じゃないってこともありまして少し経験値減らしました~。






エコクリ拾って文句をいっている絵。






裸だとさくっ♪と死にますが、意外ともつね~。
攻撃は全然当たりませんがw






意外と遺品を落とす・・・。普段落とさないからいいんですけどね


最後は、警備兵もたまには散歩にってことで、外まで連れだしてあげました^^







結構必死狩りをして、ついに砂耶が48に!
後衛はLv4ずつでスキル取得だからモチベーション保つのが大変そうです







48になって??足しちゃったかな?まだまだやる気はあるからお付き合いしてくださいね(笑)



▽おまけ





on コンポジ














先日WEB拍手みたら同じ??間帯に9件もっ!
一体誰の仕業ですか(゚△゚;

拍手はありがたいので、9倍喜んでおきますけどね♪

2005.10.05(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

