□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Hight-Low
大学は国立なので土曜は休みなんですヽ(*'-')ノ
アスやるぜっ!
って天上界にいったら、狩り始めて5分ほどで取引WISが・・・。


嫁の日記にも書いてあるように、エンシェントの取引でした。
最近やけに出回ってるのか、相場が↓ってますね。

前々から渡したいと思ってたので、ようやくです~。
喜んでくれてたみたいなので何より♪



さっそくmc1へ





ノンアクティブなのに手を出します(`・ω・´)





やばい・・・、大量の札束も魅力的ながら
倒れ??がかわいい。。。


その後、はまりつつあるmc3へ~。





t3はさすがに痛い('A`)
CON厚で良かった。やはり国宝でs
しかしこんなんでdcが来たら・・・召されr


mc3のドロップって面白いんだよね~。
ナーヴや、天使の翼、チケ、ボスチケ、リビ、帽子、指輪
加えて岩から色んな物が床落ち。
だいたい、帽子やレビア系のゴミ以外のドロップはうまいんだ。


でもこれは・・・








ニッケル・・・。
oh・・・、こんなリアクションの取りにくいドロップは初めてDA。


mc3といったらイア鯖では大体5箇所ぐらい待ち狩りスポットがあるんだけど、普段行けない城壁ならペアならいけるってことで行ってみました。





mc1の城壁みたいに城壁を抜けるポータルあるんだけど
そこ抜けたら


DM様


そのまま俺は走り抜けれたんだけど、嫁がタゲもらったので
書を使おうとしたら、落ち逃げ!
判断HAEEEEEEEEEE!
褒めてるんですが、落ちた後タゲがこちらにきまして
dmの魔法ぐらいだったらCON厚の修だったら余裕で耐えられるんですが、あの狭い城壁に


チャンプ沸。

ほんの数秒の間に選択肢が

・戦う
・耐える
・SSのネタに墓ってみる
・逃げる


ギルチャで嫁のチャット発見したので
すぐゲートで戻りました。

でもまだ よめはじょうへきでした まる



その後嫁が眠いらしく、仮眠しにいったので
一人エンチャ大会





結果:DEX2付与ブリズ、INT2付与チェイン

ぉぅぃぇ~

SD10は狙えそうな指輪だ( ̄¬ ̄*)

まずはINTの??からエンチャしてみた。
INT8完成。嫁に(*'-')ノ
(その後嫁がエンチャしたら何もつかず、手元に戻ってきた)


次、本命エンチャ。


一発昇天('A`)


それにしても今日のイアサーバーはよく落ちる。
??設するらしいんですが、期待度マイナス50%です。
むしろ悪化しそうな気がするんですが、皆さんどう思います?


イア鯖落ちたときはハデスで遊んでるんですが






求)ハデス住人様の援助(




続きはMoreからどうぞっ。




今日よーやく手モノCを購??できまして、一日で金5億以上使ったヨ。さすがに銀行空っぽ(笑)
嫁がABC揃えたら、D材料をくれるって言ってくれたので
初モノ手です!



ドキドキテカテカしながら合成!


キタワァ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・* !!!!!



付与はこんな感じ







どんな感じなんでしょうか?ACは最高付与で??足♪
DEX欲しかったなぁと思うわけですが、手の付与に関しては
どれぐらいが水準なのかがいまいち(´・ω・`)?



ボス2??PTだったんですが、なかなか人柄がいい人達ばっかりで
楽しかった(*´ -`)(´- `*)ネー








mc2化してます。
これ分裂したら楽しいことに(死


mc1にいる悪夢の中のエリスを具体化してみた。








悪夢ぽいなコレ。エリスの顔に若干鬱の影がみえr


PTの賊さんにすごいドロップがきてて

・モノ手D
・脛モノB
・ティアラC



2??でなんぼ稼いだんですか(゚□゚;


賊さん曰く「裸でいるといい物がでる♪」


ふむ・・・。








・・・・・。



必死だな


まぁ結果からして、そのジンクスはあんただけだよ(´・ω・`)

この??かなりの破壊力を魅せてた魔さんが







オニーチャン(*・∀・*)エッチー!
でもね、男が脱ぐ姿も需要はあるんですよ(ぁ





夜95のヘル抜けが@1%だったのでmc3ペアへまた行ったんですが・・・






やっちまった・゚・(ノロ`;)・゚・
dc2体にこの雑魚数は無??だった。
勿論無??だって分かってたけど、間に合わず_| ̄|○
ほんとにゴメンネ。


そんなこんだでヘル抜けしました。




墓の後でちょっと申し訳なかったけど
凹んでたはずなのに、元気に狩りしてくれてた嫁に感謝(T-T*)


これ書いてるのもいつも深夜だから、誤字とかありそうだなぁ・・・。読み直すのもちょっとめんd
スポンサーサイト
2005.05.07(Sat)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

