□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
続き~
先日の続きのブログとなります~


胞子クエがあったので、象牙で受けてきたんですが
クエストアイテム2種類を50個集めるというクエストで、二人あわせて200個。昔なら頑張ったんだろうけど、眠くなるということもあって断念しました






人にアイスボルト食らわしておいて
「敵にBSかけた」
なんて嘘はよしてください(゚??゚;

ただでさえ鈍足が多い場所なのに(




土曜日はクラハンでFVへ
体験希望のクレさんと、脱退したジムザさんことアムチェンさんも
飛び??り参加と賑やかななクラハンだった(*'-')






だがしかし、お財布には優しくないorz
激しく七色に??ってくれるタンカーさん求むっhhhhh





一昨日かなー?リネ??った直後にクラメンに拉致られる(((('ロ';;;))))

今までいったことがなかった参拝者のネクロポリスへ行ってきました。烙印と似たLv帯の敵がいるみたいだけど
人がいるのが珍しい狩場らしい







座ってお風呂にでかけている砂耶にスタンが(
決して故意ではないんです、まだこの??点では。


シアさんも離席することがあって、その??は2~3度狙って立たせてた(*'-')
すぐばれちゃってさー、対策された(゚ーÅ)







まるで詐欺露店のような扱い(゚ーÅ)
シアさん戻ってきたら、さすがに悲しくなったらしいです(笑)
いじられるってのは、おいしいんですよ^^


ビショに麻痺スキルがあるとは・・・






成功するのはまちまちなんですが、決まると最高♪


あとはー、適正Lvじゃないんだけどスポがかなり決まって






刀身もキタ!!







即席アデナアート 作:砂耶

途中で面倒になったせいか、イロ の部分が手抜きなのかしら?w



最後にシアさんの発言でしめとこうか





飼ってたニワトリの名前は全部ピヨだったそうです(゚ーÅ)









2005.10.03(Mon)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

