□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
まとめてドーン
明日から大学が始まるってのに、滞っていたブログを更新中です(汗
溜まるとSSが多くなって、文字が減るのは仕様とさせて頂きますorz

数日分一気にドーン


まずは、平日の昼間にハイネスで卵クエをしてたんですが2週で飽きてしまうほどのへたれっぷりでした・・・。
おいしいんだけど、いい加減飽きたよー( p_q)

ってことで、イベントリに一枚だけあった「謎の地図の切れ端」
ワニクエでもらえるクエアイテムですね。
削除するのももったいない気がしたので、いざワニ島へ(`・ω・´)


これがでないでない・・・10体で一枚出る感じかな・・。
ソロなので、10体も狩れないうちに休憩(死
狩る??間より休憩??間のほうが長いという、貧乏グラクオリティ(

休憩中に颯爽にワニを片付けてく短剣エルフが・・・
同じアタッカーとして負けられんねぇっ!

ヘイストPOT2使用&フルSSの乱獲開始(マテ
必死すぎたためSSがない^^;
POT切れるまでに、なんと地図が4枚もorz
赤字覚悟だったんだけどさ・・・・

宝箱あけたら・・・






ひよこ手GET!

これが・・
( ´ー`)日頃の行いってやつか






ディオンでぼーっとしてたらヨシュさん(ドワ命のクレ)を発見
そしたらぼろちゃんも登場。久々に狩りいくかーって話になったら
最近よく一緒に狩ってるらしい、エルダーのしずりさんも同行♪

烙印にいってきましたん。
初めてリチャもらったよ(*ノノ)
普段ないものをもらうと感動するね(笑)
砂耶のバフもソロしてみると、涙が出るほど嬉しいもんです

しかし最近眠り姫化してる砂耶のため解決策を実行しました


















FA頑張って!!





ぼろちゃんがクラハンみたいなので、その後3人でDVへ行ったら
クラメンのルイナさんと遭遇~。
ソロ飽きたらしいので合流(*'-')b


↓身内ネタです(スミマセン






??り??付近で狩ってたんですが、刺激を求めてどんどん奥に(`・ω・´)






真っ赤なドレイク!
主砲のルイナさんのおかげか、意外とあっさりだった( ´ー`)



▽¥中のヒトコマ

タイマンで勝てるかバフなしで、そこらの敵に挑んでみたら
もうね・・・、ギリギリ('A`)
HPが危うくなったらヨシュさんがヒールしてくれました~
砂耶は微動だにせず



ヨシュさん曰く「砂耶さんがいつ立つのかと思いましたよ(゚??゚;」

砂耶曰く








コエー(((('ロ';;;))))



(実際は本当にギリギリになったら回復するつもりだったそうですw


ちょっとまだまだ書く予定だったんですが、??間がおしてるので明日に回します・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
2005.10.02(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

