□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
(*'谷')
もうすぐ9月も終わり、10月に??ります。
この??期になると秋の気配が訪れて、夏も終わったんだなぁと
ちょっとしんみり( ´ー`)



リネで衝動買いをしたせいで借金が1.1Mに膨らんでしまったorz
返済の目処が立たない(゚ーÅ)

夜にメインでinして、オーレンでC3から実装されたクエストをしにいきました~。
砂耶がリネの本を兄から借りてきたらしく、クエスト情報をチェック
胞子の海にもクエストがあるらしくて、対象モンスを言おうとしたら








正解:腐食樹

ふ で顔文字がでる変換なのか(笑)


クエスト中のSS撮り忘れてたので、残念ながら清算中のSSしかない














あははじゃないですよ(゚ーÅ)
生活かかってるんだから!贋物のはずじゃないっorz


アサルト一家を倒すのは楽しいけど、報酬がいまいちなクエストでした まる






今夜はクラメンのinがかなり多く、クラハンをすることに(*'-')ノ
体験で??ったヤマリヤさんも一緒に行きましたん~。

クルマにいくまでに、ちょっと色々あったんだけど
意志表示はしっかりしないといけないなぁと思う事がありました。
反省(・・`)







2回ぐらい、ヤマリヤさん魔法一発で南無ってた(ぁ
死んでからすぐリザ飛んできたのには驚いたけどね。
SCにリザが??ってそうだ(((('ロ';;;))))







砂耶を光らせるにはスポLv98は必要らしい(゚△゚;
とりあえず今の段階じゃ光らせるのは不可能ってことですね(

何スポれるかすごく気になります(*ノノ)


途中で、気分が悪くなったみたいで砂耶が落ち。
大丈夫だったのかな?ゆっくり休んでね~




その後クランで久々に集合SS







夜のナチュラルハイなのか、ちょっと皆壊れ気味だった^^;
なかなか賑やかな??間を過ごせたかな~。
お疲れさまでしたっ(*'-')ノシ




2005.09.29(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

