□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
AS&LⅡ
昨日の分も合わせての日記となります。
といってもとても短いのですがorz


まずは最初にリネです。
ここ最近金策に必死でして、ハイネスで卵クエしたり、倉庫のいらないコア等を露店したり、当たりがこない願いのPOTクエをしたり(


砂耶から200kほど借金して、ついに!







コンポジ鎧に!

+4されているものを2.2Mで購??しました~。
胞子で少し狩ってみたんですが、ヒールの回数が減ったみたいでストレスも減ったみたいです(*ノノ)












続きの内容はアスガルド


勢いでした課金も今日で切れました。
昨日二人で久しぶりに昔を振り返って懐かしんだり( ´ー`)



最後の狩りへmc








ネタ狩りになっちゃったけど、必死になれて楽しかった(笑)


様々な出会いと別れがあったアスガルド
確かにネットゲームをやってない人にとっては、不毛な事だと思うし、
実際その事実は??解できます。

それでも、一緒に笑える人がいる今、アスガルドに感謝しています








これで完全にお別れになるのか分らないけど、またいつの日か(*'-')ノ

2005.09.27(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

