□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
まとめきれなかった一日
おはこんばんちは(*'-')ノ

SSを作っていたら、??拾がつかなくなってしまって・・
最終的には20枚になってしまったorz
回??によっては表示が遅いかもしれません。


昨日の続きで、魔物の計略クエから今日はスタート
クエに登場するNPCの話って読み飛ばすことが多いと思いますが
印象的だった人がいました








グルーディンの片隅で何気なく立っている彼女ですが・・・
実は










アデンの銀狐!


姉さんかっこよすぎます(゚ーÅ)
いざって??にその腕を再び見せ欲しい!そんな展開が好きです(


野営にいる族長さんですが、復讐のためにうちらに、マフム将校の首を30個も取ってこいと・・・そんな台詞を読んだら







文句の一つも言いたくなる(;'-')


それでも報酬のために露営へ
日曜日ということもあって、人だらけ・・30分近く将校がいる場所を探したんですが見つからなかったぁorz
なんとか空くのを待って占拠(ぁ






Nグレですが今日も現物♪






リチャまで@200%



クエも終了させて100k近くGET

その後は夕飯までひたすらクルマ??辺で乱獲








眠気も出てきたみたいなので、ディオンに戻ったら久々にねおんさんを発見(`・ω・´)

うちらが誰か分らないまま会話してました(ぇ





ねおんさんも素敵な友達ばかりで大変ですね(笑)
心中お察しします(゚ーÅ)


上のエロい人達発言を逃さず登場したヨシュさんをまじえて雑談になりました(*'-')

ヨシュさんとねおんさんが一緒にいるなら、ヨシュさんをいじらない手はないね(






相変わらずな雑談をしていたら長くなってしまった(汗
ねおんさんが夕飯作りに落ちようとした間際












白チャで(゚??゚;


ヨシュさん乙^^;



やっとここで半分です==;
SS多いのも考えもんですね・・、文字が少なくて楽だけd








夕飯後、今度はメインで狩りへ
ハイネスへ行く途中、処刑場でなんとかの亡霊のシャウトが!
プチ討伐(`・ω・´)






しょっぱいドロップをありがとうorz


シレノスの野営地でLvを上げたので、ギランでスキルを覚えに行ったら
今度も珍しい人に遭遇♪






じろーさんお久しぶりです、アイスボルトの修業の成果が見れなくて残念でした(






砂耶が変わったスキルを使用してみたいとのこと





ピース並みにネタな香りがしますが、試してもらいましょうw








かかると敵がいきなり逃げ出した(((('ロ';;;)))) !
オーガでも実験したんだけど、いきなり違う人のところへタゲ飛んでちゃったよ(死


逃げたのを追い??むと





こんな感じに(゚??゚;
ちなみに反撃してこないので、殴り放題(*ノノ)








ルーツもかければ追い??まなくても、殴り放題(*ノノ)キャー

普段の狩りじゃ使い??が難しいかもしれないけど、楽しいスキルだねぇ
使い道ありそうね、色々試してみよう(*'-')ノ



砂耶が飽きてしまったので、ワニ島で狩ったのは、たったの5~10分でした(ぇ

飽きなそうなところを探して、久しぶりに胞子の海へ移動~


移動中、ナチュラルハイになったのか砂耶が暴走(((('ロ';;;))))








ログを埋めようと必死にマクロ連打していたら・・・








突然のシャウト

ログ埋めを邪魔されて、殺意を??ったほどだったらしい(笑)



プチクラハンがしませんかと、シアさんから提案があったので
10??からはじめることに。


だがしかし、シアさん忙しかったのか来れなかったみたいでorz
転クエ中のえびちゃんが、後もう少しでクエスト完了するみたいなので
お手伝い(*'-')ノ








無事全てのクエストが完了したみたいです( ´ー`)
あとは40になるだけだねっ!








突然のえびちゃんの発言にも驚いたけど、砂耶の発言には爆笑した(゚ロ゚ノノ



寒い芸人が好きなだけに、つぼだったぜorz

スポンサーサイト
2005.09.25(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

