□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
七色
ちーっす(*'-')ノ


久々にリネ??喫しちゃいましたよ。フランツのBOTの多さには舌を巻きますね~。英数字の羅列のIDはもうね、中身の有無にかかわらずBANしちゃってくださいよ(ぇ
まぁ半分冗談です。



サブのシリオラを30にしてリチャを覚えよう!ってことで
クルマ??辺で乱獲。






俺の仕事はリチャがないので、B2M?で減るHPの回復でリチャ代用(
暇と言えば暇だけど、WIZとのペアは効率が良い( ´ー`)


さすがに装備が全身Nグレはまずいってことで、武器をマナダガーに!
メインの防具も欲しいのでサブの装備を買うのをためらってたんですが
砂耶が500k貸してくれるみたいで・゚・(ノД`;)・゚・


N本からマナダガーに変えたら魔力が2倍近くに(`・ω・´)フォー
ドワやるときは、マモンで武器交換しようかな(




その後魔物の計略クエ開始

Lv上げはどこへやら






野営でクエアイテム集めてたら現物がッ!!!
あーよかった、靴なにも装備してなかったんだよね(ぁ


その後悲嘆で、敵が固まってる場所に遭遇
深緒のが騒いだらしく




『範囲ハァハァ』


?!


ノリでいっちゃえーってことで








割とあっさりと片付いちゃって、ほっとした(;´ー`)

クエ途中で夕飯になりました~。




クラハンがある??間帯にログイン
何やらみゆるさんが、カルミを借りたのでヒヨコセットをくれる貸してくれるらしいっ!!





ふ、双子だ・・・・。この二人が揃うと手に負えない。

しかし、いつの間にか、砂耶ヘアーになってた(゚??゚;
二刀も装備してるし、転職もしてるしすごいなぁ(*'~')


色々とおめでとう♪


色々と話してたら







ちょw
俺の運転は富士急のアトラクションを凌ぐ程度ですy


色々言われたけど、自称未成年のみゆるさんひよこありがとうね(*'-')ノ
クリーニング代請求してたけど、クリーニングに出さないで
俺の汗がついたままのほうが高く売れますよ(*ノノ)キャー



逝ってよし。



追記にクラハンの内容~















久々のクラハン!しばらくinしてなかったからねぇorz
今回はクルマです。セブンサイン参加してなかったので、ナイスチョイス!


このクラン血の気が多い人がいっぱい(汗

















('A`)?!







えびちゃんの転職クエを兼ねて、エックスクロとポルタ、クラトル狩り







なんか俺の体が・・・操り人形みたいに・・・(((('ロ';;;))))




ポルタは指定の数をクリアして、残るはエックスクロとクラトル。
途中から最近クランに??ったツクルドさんも合流(*'-')ノ

なにやらエックスクロを倒してもクエアイテムが??らないらしい><;


クラメン「あと何個?」

えびちゃん「あと7個ですorz」

クラメン「おかしいねぇ、リスタしてみたら?」
クラメン「GMコールしてみるとか」


リスタ後



えびちゃん「んー、やっぱり出ないです><」




えびちゃん「あ・・・」



海老ちゃん「3個でよかったみたいですorz」



( ´ー`)?!


クラメン「えびちゃんクオリティ」





みたいなヒトコマが(笑)えびちゃん最高だよっ??し系だね(*'-')bグッ









皆どっち??いてるんですか(゚??゚;
まとまりがないね(違




しかしネタがいっぱいあったけど、笑っててSS撮るの忘れてた(*ノノ)
濃い面子が揃ったもんだw

スポンサーサイト
2005.09.24(Sat)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

