□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Long time,no see
久々のリネライフ!
といっても、砂耶は祝日なのに仕事だったので一人でin


今回の目的は

貢ぐぜ!祝Dsps図!


お金で買えない価値がある by○aster○ard

あ、あのCMってお金で買えない価値はあるけど
それを得るにはうちのカードが必須だぜ!ってことなのかな
なかなかキレイな生活を描いてるのが印象的


そうそう、一番嫌いなCMって公共広告機構のCM(笑)
何様?って感じで腹が立ちます(´・ω・`)



あ、脱??しすぎた∑(゚△゚;


そんなんで図を求めて悲嘆の廃墟へ

まずは20なりたての、○シュさん好みのドワ娘でトライ!








いきなり死にました。









最初に誓った思いを思い出し
2度目!






2匹目でお腹いっぱい。




きつすぎて図が出るまで狩れる気がしないorz




そこで、奴の出番。2枚目だけどもやしっこな彼です。










キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!


いやまぢで↑みたない感動だった。


3??間も狩ったもんorz



目標達成できて??足??足( ´ー`)



お金で買えない価値GET






夜はもうすぐ課金が切れるアスに


申し訳がないんだけどSSがほとんどない・・・。
結構必死だったのでorz


氷の城と天上界へ散歩しにいってきやした。

天上界はあまり変化が感じられなかったかな==;
相変わらずペアだと痛いマップでした。



氷の城!
今までドロップ運が皆無だったうちらなのにっ
もうすぐ課金が切れるっていうのに!!!!







+




大量のドロップきたー('A`)
これ俺がきた分だけで、砂耶に行った分は彼女のブログに書いてあると思います。是非参照♪



アスでは3人ギルド脱退したみたいです。
ギルマスとオフィサーがほぼ引退気味なので申し訳なかったorz

新天地での活動頑張ってね(*'-')ノ

2005.09.23(Fri)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

[壁]ー^)ノ ドモ

昨日はラブラブなお二人を見せつけてくれて
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゚;) サクッ
ひよこはボロボロになる前にかえしてくださ(嘘w
リネバトンというのが回ってきたので
よろしくお願いしますw
つ『リネバトン』
1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
3;最後に買ッた1番高価なもの
4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ
5;バトンを渡す3名
みゆる 2005.09.25(日) 02:17 URL [編集]


(゚??゚#

昨日はどうもでしたぁ(*'-')ノ
ひよこ、血と汗と??だらけにして雑巾並みにしてお返しします♪
リネバトン∑(゚△゚;
困ったなぁ・・面白いけどバトンを渡す3名がみつからないヨ。
困ったヨ(゚ーÅ)
 2005.09.25(日) 03:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

