□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
花丸
久しぶりです(*'-')ノ
更新できなかった間も拍手ありがとうございます。

2週間ぐらい間が空きましたが、充実した??間を過ごせたかな~。


まずは~(’~’)

『教習所編』

以前毎日のように通っていた教習所を卒業して、住民票がおいてある実家に帰って試験受けてきましたよっ!


学科の勉強はそれなりにしてたので、自信5割不安5割(ぇ




試験問題って

・問題文が解釈しにくい
・重箱の隅をつっついてくる
・ひっかけ問題(?




交通のルールを問うのに、ひっかけ問題の必要性がいまいち??解しがたい・・・。でもまぁ、ひっかけって感じるのは当人の勝手で出題者はひっかけってるつもりじゃないかもしれない。

別の例えで言うなら、勝手に期待して、裏切られたなんて思われても
期待された??にしてみればいい迷惑ってことだね(ぇ




それにしても免許もってる人は皆思うだろうけど、もっと日本語が達者な人に問題作ってほしいよね('A`)



そんなこんだで、自己採点は??点で、合格者発表の掲示を待つ。

俺目悪くて・・・、眼鏡かけてるのに適性検査の視力検査も不安なぐらいなんだけど・・・


55番だったんだけど 5が6に見えて番号がないかと一瞬思ったよorz



無事免許GET!


その日の夜、妹の車借りて友達二人乗せて100キロ近くドライブしてきました(ぇ

地元長野なんだけど、白樺湖までの峠を(;'-')
何度か友達の寿命を縮める運転をしちゃtt

実家にいる間一人でドライブいったり、友達送ったりと車の素晴らしさを??喫してきました( ´ー`)






次は『いちゃつき編』

今回は短い期間だったけど、とにかく動き回った!
毎日歩いてたので足が棒になりそうだったー(笑)


前から行きたがっていた富士急にいってきたよ~。
年かなー、絶叫マシーン系のアトラクションが怖い(((('ロ';;;))))

正確には高い所やスピードが怖いんじゃなくて
気??ち悪いのが嫌なんですorz

胃のあたりが、うっってなるのが嫌っ!


乗る??間は一瞬なのに、待ち??間がその何十倍なのが遊園地クオリティ
同じアトラクション2つ用意しろよとか勝手なこと考えたりしてた(´・ω・`)


色々乗ったけど、最後にのったコーヒーカップが一番楽しかったかも

回す気??々だったみたいだけど、正直??断してた。
あそこまで回すとはorz

俺がダウンする前に回してる本人がギブアップしてたけどね(笑)


来て良かったと思えた一日でした♪



他の日は買い物いったり、勢いで買ったラケットでバドしたり
ジブリの森にいってきたり~。
短い??間だったけど、よく動いた・・・老体にはきつい(マテ


最終日は部屋の掃除してもらっちゃった(*ノノ)
相変わらず掃除上手でした。1??間ぐらいで掃除しちゃうんだけど
俺が同じ掃除すると5??間はかかる(死



キレイに片付いた部屋はいいけど、一人になるとその広さが
少し寂しく感じます。



だから早速ちらかりだしてます(嘘


P.S ??計大事にしまっす(*'~')
スポンサーサイト
2005.09.22(Thu)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

