□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
大切な日。
昨日は朝??6??までレポートを書き続け、2??間ちょい寝て
大学でレポ仕上げるという頑張りでなんとかセーフでしたヾ(▽`*)

前もってやっとけよって話ですがね・・・。
意識の??ちようだと思うんですがなかなか_| ̄|○
いい??法がありましたらご一報を!


気兼ねなくアスにinしたら
信号機を発見!






青:ご自由にお通り下さい。
黄色:急げば間に合う
赤:貴??の運次第!


もし赤がこんなルールだったら、赤信号に挑んでしまう人がいましたら
もっと自分を大切にして下さいね。






って何の話やねん。




今日は自分にとって嫁にとって大切な日でした。
点が??になり、??が一??して円になった日です。


普段しないようなことをしようってことで
以前テスト鯖で挑んで惨敗した

mc3ペア







ティラノってペアだと経験値が17万近く??るんですね・・・。
PTだと10万だったのでちょっと驚きました。


mc3の特徴として







上の画像の状態でディドキャプテン(dc)が来たら、支援2で600のダメをくらいます。
このdcが一番のネックなんです。

dcがいなければペアでもmc3なんて温すぎるし
dcがいれば逆にスリルが溢れる狩場になります。




知ってる人もいるかもしれませんが、知らない人のためにdcの支援攻撃についてメモをっ。
基本的にダメージは 支援数x300です。



・支援数は自キャラに隣接している敵数に比例。
※隣接している敵のタゲが自分以外でも。(怪しい情報(ぇ)

・dc自体が隣接した場合支援数に含まれる。





この事からPTで釣りにいった場合にdcやその他の敵がいたら
立ち止まらず、聖の回復での攻撃or他前衛の攻撃で敵が隣接するのを防ぎましょう。


ペアの場合職業によって異なりますが
一番安全なのは賊かな?
スパイダーでdc、dc以外の敵を足止めします。


戦は・・・、キングハートのスキル?で飛ばすか
dcは足が遅いので画面外に逃げるか。



騎士は2レンジを生かして釣りながら敵を倒しちゃいましょう。



まぁ修以外の職業に関しては疎いのでまだまだ??法があると思います。



修道士が使えるスキルは、ナーヴダウン、ラウンドバックあたり。敵に隣接されそうだったら、効くかまだしっかり試してないんですがナーヴで足止め、ラウンドで立ち位置変更ぐらいです。


mc3ペアをまだ2回ぐらいしかやってないので
常連の??にしてみたら、何言ってんだってていう点もあると思いますが、その点はご指南お願いします_| ̄|○






mc3ペアちょっとはまりそうだね・・・。
緊張感もさることながら、ドロップうまい( ̄¬ ̄*)





二人合わせて6個ぐらいゲット(*゚ー゚)



今日の日記はちと長めです。後半はMoreから★ミ


今日は金曜日ということもあり親睦ギルドのギルハンでした。
親睦ギルドのHPにギルハン日記が書いてありますので
暇な??はそちらもご覧に頂けたらと思います(笑)


mc1にて

魔術師は範囲魔法と唱えた・・・
ノカンに














99のダメージを与えた!








弱っ!!

このダメージ実話ですorz



そして魔術師は火山2へ移動した後
名言を遺していった。








ここからはちょっと私信も含みます。
日記の冒頭でも書いたように今日は特別な日でした。

日記を書きながら遠い目をしてたりします(キモ


昔を思い出して二人で亀いったりしちゃったり(*ノノ)




嫁と出会う前はほとんどPT経験もなく、ソロ修な自分でした。
初蒼も赤も(ディグバンカー健在??)PTじゃなくソロでしたorz

今はブースト期間でスキル経験値が2倍ですが、昔は今の4分の1だったんです。
70ヘルの頃炎とマシンガンを両??55にしたあふぉでしたorz

その頃の習慣がしみついてるのか、スキル上げを聖に付き合ってもらうのは申し訳なく遠慮してたんですが。
出会ったばかりにそんな気分で二人で亀いった事を思い出したよ。







嫁へ

性格か血液型のせいか分からないけど喧嘩したりすることも少なくないけど、二人で笑っていられる??間はかけがえの無いものだと思います。
これからもどうぞよろしくっ。




アスガルドをプレイしてる中で対人関係で悩む人もいると思いますが、ブログを読んで元気を出していってくださいな('▽'*)(何様





スポンサーサイト
2005.05.06(Fri)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

