□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
しばらく放置
しばらく実家に帰ったり、いちゃついたりでブログの更新ができないと思います。

地元で筆記済ませて、免許GETしてきます( ´ー`)



今日のリネライフは誤爆からスターット!





久々でワニでペア狩り♪


今回なかなか地図がでねぇ('A`)








えびちゃんが転職クエを開始したようなので、お手伝いに(*'-')ノ
グラの転職クエはソロだと本当にシンドイ(´・ω・`)







移動中に変なNPCを発見












変なおっさんだった。気にしてくれと言わんばかりで(


夜は七色のクラハン

水中底辺・・・庭園です。








次ワニワニ







ルイナさん隣に並んでたけど、あれですかね
ちょっと似てる?



クラン員のみのクラハンは久々で良かったかな(*'-')
まぁワニ島で集団mobに挑戦できなかったのは残念でしたが(´・ω・`)



今回のブログ、ただ画像を載せたって感じですが
出発の??間までの??間が惜しいので、簡単に仕上げました('A`)スマン



















金曜日にあまり期待しないで、アス??ってみたら
意外と人がきてびっくり(゚??゚;

なかなか楽しい雑談でした(*'-')ノ
2005.09.11(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

