□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
後衛むず
場所によるかもしれませんが、台風が去った後は暑いですね~。
夏再びって感じな日差しでした(;'-')


9月になると段々と夜も涼しくなって、夏も終わりかなぁと感じます。
一番好きな??期かもしれない。






夜露営で狩りしてたんですが、人が多すぎ('A`)
PKerが露営でPKする??由の一つだと思うよ・・・。
あんなにいれば、さぞかし爽快そう(



その後、ぼろちゃんと狩ろうってことで
久々に3人で野営にいってきました。








んー、慣れもあるんだろうけど、考えきゃいけない事が多くて
かなりの下手っぷりだったかなぁ・・・・。

萎えー(・・`)

もっと勉強せねばっ




狩り中のヒトコマ






なかなかつれない反??だったr(


実際見てなかったんだけどねw




結構狩ってたらポロっと







こんなところで、こんな図が(゚??゚;
砂耶のアルチに期待しときましょぅ♪




そんなこんだで、昼から何も食べてないのに腹が減らないという
ちょっと体調がおかしい半日でしたorz
2005.09.08(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

