□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
スカベン
台風も思ってたほどの影響を見せず関東を通り過ぎてくれました。
九州地??の??はかなり被害があったようで・・・。

あんな台風が直撃したら(((('ロ';;;))))
との思いでTVのニュースをみてたんですが、風が強いだけで
雨が弱かったのが救いでした。



教習所も後もう少しで終わりです~。
今日は高速教習(`・ω・´)

同年代くらいの女性の??と一緒だったんですが・・・
この人の運転はまぢ怖かった('A`)
運転は全体的に上手だったんですが。。。。


前が見えないほどの雨なのに、なぜか更に加速
高速降りてからも、速度感覚が麻痺るせいか、このコーナーでそのスピード(゚??゚;?!




人の運転ってコワイですね(´・ω・`)
まぁ逆も然りってやつですが。


後は教習所で本免の??習問題を解いてと~。
教習所に用意されてた問題全部解いておきました(






久々?にリネへ(*'-')ノ

最近もっぱらドワ中心なんですが、ドワ村は絶対!狂ってます!







解読plz



Lvも19になったので、いよいよスカベンジャーに??けて転クエ開始!


まずはお遣いでコキ使われてから、トーマ探しへ







こ、こいつ・・・エルモアの3箇所を移動しまくりです;w;
※45分で一回移動(同じ場所に移動する事もある)

2箇所回っていなかったので、3箇所目に移動したら
いなかったorz 移動中に他に移ってしまったんだね( p_q)

しょうがないので、3箇所目で敵を狩りながら待ってました。




頼まれたクエストへ

熊たん25匹x5セット=125匹

ある~日、森の中~、熊さんに出会った~♪(懐







砂耶が夕飯とお風呂を済ませてきたので、転クエを手伝ってもらうことに。俺が熊退治中にトーマが出現する場所の一箇所を見張ってくれるみたいで(*'-')ノ











(2つ目のクエスト)
約40分後?















よーやくドワ村でのクエスト終了っ。
砂耶ことゅゃの手伝いがなかったら、相当面倒な転クエだったんだろうな・・・









そしてまだまだ、面倒な事に・・・・
トーマの借金返済のために、死の回廊までおつかいにorz

ここでも砂耶からWWをもらうなどの援助を受けて移動っ







無事届けて、再びディンへ(涙



ソロでやったら果てしなく面倒なクエストですが
協力者がいるとかなり楽になります(*'-')



おかげで、無事転職できました♪










・・・・('A`)


お金のない男は・・・・どうなんでしょうか?(
2005.09.07(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

