□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
3日ぶりぐらいでしょうか、寝る前にブログ書くのが面倒で
そのままベットに飛び??んじゃう今日この頃です。

更新していない間も、拍手ありがとうございます(*'-')ノ


さて更新していない間に、教習では路上デビューしました!

って、ここまで書いて気づいたけど、路上デビューの話は既に書いてあったんだ・・・orz
また目の前を横切った自転車娘の話をするとこでした(汗


運転は慣れて道路に対しても抵抗もなくなってきたんですが
道が覚えられません( p_q)
地元じゃないので土地勘がないってのはちょっと不利だー

自分で道を決めて目的地まで運転する??間がそのうちあるんですが・・
不安で不安でええええええ、一日30分ぐらい地図を眺めてます。

後一週間もたたないうちに、卒検ですたい。



それはそうと、雨すごいっすねぇ・・・台風まだ九州の辺りにいるのに
関東は大雨みたいです。水不足な四国へいってください(´・ω・`)









こっからリネライフ


ホム剣を作る!と意気??んで、必要な素材を調べだした砂耶さん。







このあと、やる気失ってました(笑)
んー素材全部自力は厳しいかもなぁ・・、半分ぐらい買取かな?
一日20個スポれば一ヶ月ちょいで集まるよ!(

必死に集めますか(`・ω・´)



土曜日には定期クラハン

最初巡礼予定だったみたいなんですが、人数が??えたので烙印に






許可得ないでSS載せちゃった(*ノノ)キャー
クラハンに参加したお二人はなかなか濃いキャラでしたw

自称、他称に関わらず濃いキャラはいつのまにかブログに載っている可能性がありますのでご了承下さい(ぁ



そんでもって日曜日(*'-')ノ
朝っぱらから教習所で、人形相手にマウストゥマウス(

人形の唇奪ってやりましたよ( ´ー`)
気道確保のときに


人形壊したけどね。




夜リネにinしたら、ルイナさんのステップ上げの手伝いへ行きました。

以前もステップ上げるのを手伝いにいったんだけど、3ヶ月前ぐらいだったような・・・^^;
今回も苦戦しまして、こりゃ厳しいなぁと思っていたら











ついにOPつけられるみたいです、おめでとぅ(*'-')ノ


ステップも上がったのでこれからどうしようかと
地図とにらめっこ。
らーさんは無茶そうな場所に行きたがってましたが
全員軽くスルーで(


近場で行った事がないところへ

アルヘンの滝





SSじゃ表現できないほどの綺麗さと、大きさでした(゚△゚*
皆、すげー、すごー、でかー の発言ばかりだったね(笑)


4人並んでいたら、らーさんがボソっと






四天王?!


俺はともかく、いろんな意味で他3人は四天王に相??しいと思うy




どんな流れでそうなったか分らないんだけど、きっと砂耶が全員にキスをかけ始めたのがきっかけだと思う・・w


滝に飛び??むことに('A`)!









カウントお願いしたら、200から数え始めた輩が@@;



もちろん砂耶のカウントに合わせてダイブ!



















四天王堕つ(






ぁ、滝のところにレイドが2体もいたんですが、1体はくぐり甲斐がありそうなトラでした(*'-')ノ







自分ではくぐれてるように見えないんですが、??りの人からは見えてるらc。
頑張ってみたんですが、いつか眠れる獅子を起こしてしまいそうな雰囲気だったので、ほどほどにw


またクラン全員で、ここに来たいねぇって話をして移動(*'-')ノ


滝で和んだ後、??間があったのでFV


砂耶「FVて2階あったんだね(ぇ」


谷の間にしかモンスターいないと思ってたんですが、
谷を登ったところにもモンスターがいました(゚??゚;








らーさんの麻痺攻撃で、かなり楽な狩りができました♪
魔法書も数??でたし、Lv的にも合ってて楽しかったよ(*'-')










スポンサーサイト
2005.09.04(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

