□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
一人旅
こんにちは~、ついに9月に??りましたね。
まだまだ残暑が厳しい今日この頃・・・、電気代も厳しい(
先日電気代の請求書を見てびっくり・・

普段の2倍だった('A`)

節約のためにエアコンつけないように頑張ってるんですが、
窓を開けても風が??ってこないので・・・、かなり暑いorz
背に腹はかえられないってことで、耐えてるとです・・・。


2日ぶりの教習はついに路上デビューです(*'-')ノ
原付で道路は普通に走ってたんですが、車だと勝手が違いますね。
クラッチとギアの扱いに慣れてないのに加えて、視界が狭いのが辛いです。


心臓をバクバクさせながら出発したんですが、初日から・・・
人をひきそうになった(゚??゚;

ぃゃ、むしろひかれにきたといった??がいい・・・。
左前を走っていた自転車娘がいきなり、目の前を横切りました('A`)

ちょwwおまww


みたいなノリはゼロ・・・まぢでびびったんだから・゚・(ノД`;)・゚・
教官と同??にブレーキ踏んでなんとかセーフorz


教習車には優しくしてください^^#






教習が始まる前にちょこっとリネin

高級スウェードの図を求めてディオ付近で狩り~。
Lv的にちょっときつかったんだけど、フルSSと回復剤で粘り狩り~。






SSだけだとあっさりでたように見えるけど、出るまで精神的にきつかったよ(´・ω・`)


ディオ東で狩ってたんですが・・・異常事態











空からアデナが降ってきたーヽ( ´ー`)ノ






なんて事はありえない。


近くで狩ってたエルフとドワペアが敵倒してもドロップを拾わない・・。フィールドのあちらこちらにアデナだらけ~
SSではアデナしかないけど素材も落としてました。
ログに??まりきらなかtt


どうやらBOTが故障したんですかね・・・。
しばらく後追ってうまうましたら、突然消えちゃいました(´・ω・`)




目的達成したので、あちらこちらと散歩







レイドがいたので、みゆるさんに股くぐりの見本をみせてやろうと
SSを撮ろうと後ろに回ったんですが・・・




通れなかった('A`)


しっぽ|_・)チラッ

ただの記念撮影になりましたとさw


教習所帰ってきてから、アスで狩りにいってきました~。
SSははなっから撮る予定がなかったのでなしです。

アス完全復帰というわけじゃないのでご心配なく。>リネの??々へ



色々と疲れたので寝ます~ノシ
スポンサーサイト
2005.09.01(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

