□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
高速育成!
ふぅ、やっとその日のうちにブログが書ける(汗
記憶が新しいうちに書いたほうがネタも新鮮で書きやすいですね


お昼頃大学にレポートを提出してきました。
帰り道ちょっと寄り道して、深大寺へ。

寄り道といってもただ、自転車で散歩なんだけどね。
夏も終わりに近づいてきたけど、林道を通ってると
ほんのちょっぴり夏の香がしました(*'-')

道を抜けたらいつも通りの町並みと空気だったけれど
なかなか気??ちが晴れたひと??でした。






夜にはいつも通りリネへ㌧

アルチのスポじゃ辛いってことで、スポドワの??を育てちゃおうってことになりました。

な、なんと砂耶がプロフで援助してくれるそうで・゚・(ノД`;)・゚・
お言葉に甘えてLv14のドワ娘で地下要塞にいってきたよん。
Dsps図も狙いで!






すごい、ドワはほとんどソロだったのでプロフの補助の力を思い知った・・・。
攻撃は早いし、外れないしクリまででるよおおおおおおおお






普段、バフが一個もないだけにこの数がすごく多く見えます@@;



SSをオートにして乱獲(`・ω・´)
スポは・・・、たまーに??るけど『幹』ばっかりでいまいちorz


狩り中砂耶がトイレで離席したんですが
近くにいた敵に手を出したら・・・

倒す前に沸く連鎖で・・・・、死にかけ(((('ロ';;;))))







必死に回復POT使って、走りながら回復してたよ・・・
戻ってきてくれたときは本当に叫んだね、リアルで叫んだよ(謎


そんなこんだで1??間半ぐらいでLv2アップ!!!!!!

本当にありがとう;w;








更新していない間にも、拍手が来てまして驚きました。
更新しなきゃっ!って気??ちになりますねw

更新が不定期ですが、今より内容が薄くならないように頑張ります(`・ω・´)
2005.08.31(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

