□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
忘却
だいぶ更新が滞っていましたorz
??間がないわけではないのですが、先にやらないといけない事がいくつかありまして・・・。

とりあえず29日の日記から(*'-')ノ



今日は仮免の試験でした(`・ω・´)
技能+学科

朝から久々に緊張してたよー・・・、緊張をなぜか必死に隠そうとしてた(汗
一番不安だった、技能なんですが一つの車に3人割り当てられるんですが、一番手になってしまったorz
先に誰かやってくれれば手順の確認もできたのに。

緊張のせいか、いつもよりアクセル踏みすぎて無駄にふかしてたw
クランクやS字も緊張してて、いつもより早いスピードで抜けたり
安全確認も一回でいいところを3回ぐらいしてたり(


そんなこんだで、15分くらいだったのかなー、コースを走って結果待ち


技能はなんと・・・減点なしの??点でした(*'-')ノ


一緒に乗ってた二人の運転は見れなかったんですが
結果を伝えるときに、駄目だしされまくってた・・・
それでも合格していたみたいなので、心配しすぎだったと判明orz


午後に学科もあり無難にこなして終了ヽ( ´ー`)ノ
勉強してなかったけど、原付の試験の??に学んだ知識でカバーしました。



仮免の結果は電話で聞いたんですが、大学の合格発表を思い出した('A`)
無事、仮免許GETしました!
次から路上か~、渋滞だけは起こさないようにしないとね・・・




夜Lv20になった砂耶のドワが転職






アルチ育成は大変らしいけど、一緒に頑張っていこうっ!

リネは転職を見届けて終了~。
この日の夜は、久々にアスガルドへ



昔の仲間を呼ばれたので、久々に集まって狩りへ







一人未課金で、Lv4とかそこらの倉庫キャラで参加してたんですが
タゲ外せ外せと、わがままなんだから( ´ー`)
鈍ってる腕じゃ無??ですよ!


あまりのもれりが故郷に戻っちゃうので、アジトで雑談(







全国の高校生は気をつけましょう(







さてれりさんが、どんな人か紹介しましょう(*'-')ノ




















とまぁ、画像みてもらえれば語るまでもないか(



勢いでアスガルド課金しちゃったので今後の予定は







らしいです(笑)
以前書いてた日記に比べると内容が薄いって言われましたが
あまり自覚ないんですけどねぇ・・・
まぁ今日の日記は内容薄いですけど(
スポンサーサイト
2005.08.29(Mon)  日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

