□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
地下篭り
日記書いてたら消えました(´・ω・`)


気を取り直して2日にいっぺんの更新をば。

朝から講習にいってきたんですけど、『みきわめ』という
仮免受ける前のプチチェックを受けてきました。

そこで初体験をしちゃいました(*ノノ)キャ




そっちの初体験じゃないですよ?!(



初めて教官にブレーキを踏まれたんですorz
狭い路地の通行をしてたんですが、ハンドルを切るのがちょっと遅くて
乗り上げちゃって・・・、しかも気づかなくてorz

これを試験でやったら一発終了らしいんで、今日失敗しておいて良かったと思いました~。
不安な坂道発進も、サイドブレーキを下ろす手が震えなければ大丈夫そうです(ぁ



明日はなんとしても一発で合格したい!





今日のリネは砂耶のドワとエルフの地下要塞でペア狩り♪
以前せぴあと来たときには、道中敵に絡まれて南無ったんですが
今回は平和というか、余裕でした(*'-')ノ


キルナークがいる付近の部屋で狩る予定だったんですが
日曜日パワーでPTが結構いまして、小さな部屋でまったり狩り~。


全然まったりじゃなかった(汗
リンク+アクの部屋で、常に忙しかった~。暇じゃないだけましでしょ?
って言われましたが、その通り(笑)


ここの敵もスリープとルーツをしてくるんですが







放置プレイ。

さすがクラン内でSって呼ばれちゃってるだけのことはある(違

まぁ放置されたのは一回だけで、後はしっかり叩き起こしてくれました^^





息のあった発言もあったりと~、充実した狩りだった(*'-')b

危ない場面がなかったわけじゃないけど、死ぬこともなく無難に狩れて
Lvもあがってなにより~。あんな忙しい部屋でよく前衛をこなしてたと思います。実は??いているんじゃ?



前衛??いてるって話で思い出したんだけど
リネ公式にある

ジョブ占い

ってやってみました?

ちなみに俺の結果は

1.ホークアイ
2.エレメンタルサマナー
3.スペルシンガー


とまぁ、見事に遠距離系でした==;
自分では気づかない適正があったのか(゚??゚;?


質問を逆に答えたら

1.ネクロマンサー
2.アビスウォーカー
3.タイラント

でした。これまた接近系?
なんていうか、今プレイしている職と反対な結果に^^;

一度WIZ系もやってみるべきかなー。

皆さんもチャレンジしてみてくださいな(*'-')ノ


ここ数日多くの拍手ありがとうございます~♪
カウンターもなぜかいつもより回っている気がしますっ。
これからもこんなブログでよければ覗いて見てください




夜こっそりと以前プレイしていたネトゲに??ってみたら
無性にプレイしたい衝動に襲われまして・・・。

砂耶がWebMoneyを買ってきてくれたみたいなので、甘えて課金しちゃいました(
この借りは、なにか甘い食べ物でお返しします(ぇ


久々にプレイしたら、リネにどっぷり浸かっている事が判明w
右クリック視点移動しようとしたり、スキルを使うのにファンクションキーを使ったりと==;

慣れるまでそう??間はかかんなかったんだけど、ちょっと画面酔いしそうだった('A`)

mc1にも行ってみたけど、腕は鈍っているもののまだまだ若い者には負けんわいって感じでしたヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
2005.08.28(Sun)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ふふふ

坂道発進は足が震えて失敗するのだよ・・・・
1度失敗すると緊張してもうダメなのだよ・・・
そして落ちるのだぁぁぁぁぁ
体験者談(どこかのじろさん) 2005.08.29(月) 02:05 URL [編集]


へへへ

コメントを見たの検定前でよかった('A`)
じろさんで、漢字のじろさんかな??
坂道発進やばいよねー・・・、下がり出した??に焦って、なぜかクラッチを踏んでさらに下がるとかあるよね~(
呪いのようなコメントだけど、共感できるのは嬉しいね((*´∀`))
ためになるコメントよろしくw
 2005.08.29(月) 11:08 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

