□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
TI占拠
えー、最近更新が2日1回になってますがご了承ください==;
1??頃には就寝する生活を送っているので、なかなか更新できません。


まずは教習所ですが、書くことがないです。
ほとんど指導がないので、今はいかに運転に慣れて
磨いていくかって段階かな~。

もうすぐ仮免の検定なので精進せねばっ。



リネの前に『ECO』という
オープンベータのMMOをちょいとやってみました。

以前プレイしていたAsgardの仲間がプレイしてるみたいなので
説明や援助や、寄生をさせてもらいました(















下ネタはスルーでお願いします(ペコ
やってみた感想は~

・モンスター、キャラクターのグラフィックがかわいい
・システムは不足感はないけれど、安っぽい感じ
・視点移動最悪


なんていうか、他のMMOと差があるとしたら
・憑依システム(詳細は面倒。


の一点かな。
後はキャラクターのグラフィックが良いぐらいだけど、ロリゲーな予感(

リネに慣れてたせいか、前??を見渡せない視点はかなり苦痛でした@@;

今はまだ無料だし気分転換にやる程度ならいいかなって感じです。





ECOやってたら、今日はフランツイベントの最終日だってことに
気づいたんですが、??間がほとんどなくメインキャラを移動するは無??なので、新しくキャラ作って参加しました(*'-')ノ






マフム系の見たことがない敵が沸き沸き==;
よくわからない内にイベントが開始して、人が敵に群れます。



















他鯖からの参加者も多くいたのかもしれませんが、ここまでの人の多さには驚きました(゚??゚;
画面いっぱいに人人人人人人・・・・・


イベント的には内容は薄いと思うんですが、人がこれだけ集まるとお祭り状態でテンションは上がります(笑)
このイベントでキャラを作成した人も多く、敵の範囲攻撃で一気に人が倒れるのは壮観でした(ぁ






イベント後夕飯を挟んで、9??からクラハンがありました。
以前別キャラでご一緒したドワさんが、クラハンに別のクレで参加(*'-')ノ






行き先は草原付近~。草原一家とティマック?一家狙いです(`・ω・´)
ちなみにFAやってたのでSS撮る余裕がなく、狩り中のSSは0枚です(言い訳

フルPTでLv差もあると、経験値はやっぱりおいしくないみたい。
でも、クラハンだから楽しむのが一番だと俺も思うし、皆同じ気??ちだと思う(*'-')b

でもまぁ・・・

おいしいに越した事はないけどね(笑)


クラハン後アルチェムさんが40になり、いよいよ転職








おめでとぅ(*'-')ノ
あまり一緒に狩る機会はなかったけど、無事転職できて良かったです。
クランのメインヒーラーとして活躍期待しています~♪






ビショップのスキルらしいけど、エフェクト綺麗だね( ´ー`)
俺のクレはどうしようかなー、プロフかビショップ・・

んー、まだLv21だけどね(
こういうのを杞憂っていうんでしょうか('A`)












スポンサーサイト
2005.08.27(Sat)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

