□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
blank
昨日昔のSS載せる様なこと書いていましたが、
気分じゃないので中止(


妹の誕生日ってすっかり忘れてて・・・
親から電話がきましたよ(((('ロ';;;))))
妹二人いるんですが、上の妹の誕生日だったんです。
電話でも伝えましたが、この場を借りてもう一度(



21歳おめでとぅー(*'-')ノ

サバを読みたくなり始める年頃かしr





教習所6日目でしたが、運転も慣れてきましたー。
リラックスするのはいいけど、気を緩めすぎないようにしなければ・・。

ATに乗る??間があったんです。
運転が楽だって話は聞いていたのですが、本当に楽でした('A`)
エンストの心配ないし、操作簡単だし・・・。
今後AT限定の免許を取る人も??えていくのかな?
教官がATでのミスについて面白く話してくれたので、和やかな教習だった(*'-')



それはそうと、台風接近中ですね~。
雨は嫌いじゃないんですが、外出する用事があるときは
勘弁してくださいorz

雨に打たれて感慨にふけたり、はしゃいでた??代もあったな(笑)




今日のリネ日記は、なしです。
だからタイトルは『blank』ってことなんですよ(











独り言

最近リネの楽しみ??が分らなくなってきました。
2005.08.25(Thu)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

タイトル未??力

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ナナさんの教習所日記読んでたら俺も行かなきゃと思いました(´・ω・`)2ヶ月近くイッテナーイ
カックンブレーキは停車位置を確認してググっとブレーキを踏んで止まる!っていうちょっと前に一度ブレーキペダルから足を離してスーっと停車位置まで車が進んだらジワァっとブレーキを踏んでやると綺麗に止まれると思います!
|彡サッ
あんだーく 2005.08.26(金) 09:24 URL [編集]


タイトル未??力

ためになるコメント!!わりと克??できてきたけど、参考にしてみます(*'-')ノ
路上教習は実家の道路でやりたいよ・・・orz
 2005.08.26(金) 15:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

