□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
手抜きじゃないよ?
今日もまず教習所のお話からっ。
ネタに飽きてもお付き合いください(


今日は!
ついに!


坂道発進だ!バックだ!


車に乗る前からイメトレしてましたよ(笑)


でも現実は(ry



成功率6~7割です・・・。
坂道発進コエー・・・・。
後ろに下がりすぎて、道路に飛び出そうだった(
半クラを??続するのはいいんですが、サイドブレーキを下げるときに
無意識でクラッチを上げちゃっているのが原因らしいorz



ちょっぴり憂鬱なままバックの??習へ移行しました。

これやばいよ・・・・

後ろ見てねーって言われても、位置なんてわかるか!((*´∀`))



それでも今回の教官は丁寧に教えてくださって・・・。
苦手だったクラッチワークも克??した気がします。あくまでも気がします。
カックンブレーキもコツを掴んで、静かに停車できるように・゚・(ノД`;)・゚・

今日は運転がちょっぴり楽しくなった日でした(*'-')v





いつも通りの展開で、リネ日記といきたいんですが・・・








これしかSSがない(゚??゚;
野営で砂耶のWIZがエコクリ連打してたSSしか(


祝Sps使っての狩りでしたが、いまいち金銭的にいまいちだったかな==?











最近ちょっとマンネリというか、飽き気味というか、言葉で表現しにくいんですが、そんな雰囲気になる事があります。

リネの事だからね(笑)

昔のSSちらっと見たんですが、あの頃が一番冒険してたかなーって
忘れかけてたものがあったきがします。

てことで、無意味に明日は昔のSSを載せてみよっと(*'-')ノ
2005.08.24(Wed)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

