□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今日書いた昨日の日記
昨日のことだけども、その日のうちに書いておくべきですね・・。

とりあえず教習所のお話でも(*'-')ノ


この日はー、何やったんだ・・・。
信号ある場合の左折・右折と・・・
クラッチ・ブレーキ・アクセルのバランスの??習みたいのをしたと思います。

印象に残ってるのは教官に

『なかなか上手だけど、停車が下手だね』

って言われたことです。

ええ・・・、昨日のブログにも書いてあるように
俺はエンストするほど下手です(´・ω・`)


通称カックンブレーキ


同乗者も酔う勢いです((*´∀`))ヶラヶラ








orz




リネライフはー、

まずメインでinして、いつも通りどこか行くかでテンションが微妙になり・・・、とりあえず象牙へ





魔法書get。

黙々と狩ってたら、全身NグレぽいDEさんが駆け抜けていったんですが
中ボスみたいな、ゴーレムを引っ掛けて去っていきました。
ゴーレムが最初にいた位置にアデナが落ちてたので、ラッキーと思って拾いにいったら・・・、DEさん死んだみたいで

なぜか・・・、謎なんだけど・・・



ゴーレムこっちにキター(゚??゚;

ええ、不意打ちつかれて死にましたよ・・・('A`)
どういう原??なんでしょうか?ご存知な??がいましたら教えてください・゚・(ノД`;)・゚・

砂耶が遺品出たみたいなので、一旦帰還して再び象牙へ



え?SSなんて撮る余裕はなかったからSSないですよ(*'-')


また・・・、ゴーレムの中に遺品が・・
今度は倒す気??々でつっこんだんですが、作戦ミスで南無ったorz
精進せねば




オーレンに戻ってぼーっとしていたら、シアさんが血盟員の募集をするそうな。
ってことでお手伝いに(*'-')ノ


募集ってシャウトや掲示板で書いたり、PTで声かけたりと
手段は色々あるんですが、なかなか見つからないのが現状です。


PT募集しながら狩りして、スポドワさんとシリオラさんと狩りへ(`・ω・´)







シアさん、PT中に急に勧誘用のシャウトマクロ誤爆って
勧誘したいドワさんも驚いてたなー((*´∀`))ハハハ






スポドワさん二人いたんですが、お二人??のスポマクロ
個性がでていいねぇ(*'-')b



噛んじゃうようって、きっとドワ娘好きな彼なら噛まれても本望に違いない(マテ








一度、部屋中のモンスがリンクしまくってお祭り状態になったけど
一人一人がやるべき事をやったおかげか、死者がでずに済みました。
あれはすごかった・・・、7~8体はいたんだろうか・・・(((('ロ';;;))))



??間も迫っていたので、切りがいいところでPTを抜けました~。
その後勧誘の顛末は分りませんが、同じクランで活動できたらいいなぁ♪


スポンサーサイト
2005.08.23(Tue)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

噛まれて本望?

・・・むしろ噛んであげ(ピ~~自己規制w
あ~ やっぱ終夏さんのフリには乗りたくなりますねぇ~(苦笑)
そうそう、最近楽しみ??が・・・みたいな事書いてましたが、よかったら今度トラの股くぐり見学ど~ですか?(ってかトラの場所教えてくださいorz)
ホントは今週やる予定だったんですがちょいとバタバタしててまだなんですよ。
たまには、こんなおバカなプレイスタイルに付き合ってみると別のおもしろさが見つかるかも!?(企画倒れの可能性アリw ですが??間つぶしにはなるでしょう♪)
では~
○○ュ 2005.08.27(土) 12:23 URL [編集]


さ す が

名前伏せても、ドワ娘=ヨシ○ の等式が成り立ってますから(*'-')ノ
噛みにいくほどの積極性は正直想定の範囲外です(
そんな貴??だから、フリ甲斐があるってもんです(笑)
それはそうと心配させちゃってごめんね~。
トラの股と言わず、是非ドワ娘の股を・・・(死
・・・・、いや冗談ですよ?本気にしないでくださいね(;'-')
お茶目なプレイスタイルに是非お付き合いさせてくださいなっ!
またリネ内でお会いしましょう♪コメントありがとね~
 2005.08.28(日) 15:24 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

