□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
象牙の塔
今日は講習所3日目。いよいよ車に乗りましたよ・・・。
もうガクブル(((('ロ';;;))))
発進の手順とかてんぱって忘れちゃったし(*ノノ)
それでも発進で一度もエンストは起こしませんでしたよ~。
我ながらスムーズな発進だったよ。


だがしかし・・




停車でエンストした('A`)



しかも3回も・・・

先生も、「発進上手なのに、停車で手間取るのも珍しいね」
と褒めて(?)くれました。
しかし既に初日からATは乗れる自信はつきましたよ・・・。
MTはまだまだ??間がかかりそうです。




教習所狭いせいか、あまりスピード出せなくて、例えて言うなら
渋滞状態なんです。ブレーキ踏む前にクラッチ踏まないとエンスト・・・。
それでも2回目の技能ではエンストなしでクリア(*'-')b


遅いスピードで曲がるときのクラッチワークが本当に難しい・・・。
慣れとはいうものの不安だらけです。

バックの段階になったら完全に目回ってそうだ(笑)




これからはリネブログっ の前に

教習所帰りに、ヨーカドーで食料や生活品を購??。
なんか

『舐めるなよ!』

って大声で店員にキレてるおっさんがいました(´・ω・`)
おばちゃん多いせいか、少し離れて野次馬してる人ばかり。
おばちゃんやっぱり物好きね(笑)


帰宅後、砂耶の将来アルチ候補のドワのためにLv1製作図を取りに
いってきやした。
掲示板見たりして調べたんだけど、何やら出にくいらしい・・・
2??間で出たとか、転職前まで一度もでなかったとか
レアだとか・・・('A`)


おいおい不安になっちゃったじゃない・・・
俺の運で出るはずがない・・・。



まずドワ村へ












うほ!
あっさりと出たよ?!
それでも一??間ぐらい狩ったけど、情報と比べてみれば早いはず。


目的の2枚はgetしたので、次はTIへ!
ディンで辻WWとキスを頂きました♪
普段は辻を求める事はないんですが・・・・
クレさん貴??の名前は忘れません、感謝です・゚・(ノД`;)・゚・




そんなわけで、海を渡ります~
そしたら







泳いでるネカマドワの隣を優雅に船が・・・・。
悔しかったけど、船より先にTIに着いたー( ´ー`)



あ、ドワ娘にはつっこまないでください。
ええ、砂耶には許可もらってますよ(



TIについて、ハードストラップ狙いでゴブリンスカウトへ
この図もかなりに出にくいみたいで、半ば諦め気味だったんですが







一発目でキタコレ(゚??゚;

俺の運でこんな展開はありえない(((('ロ';;;))))
って思ってたけど


自分が欲しいものだけが出ないのが、俺の運だって事を思い出しましたorz

所要総??間2??間未??で3枚でget!





その後メインでinして象牙へ散歩しにいってみました。
魔法書も兼ねて♪

象牙の塔の中って敵いないんですね(゚??゚;







クランのネクロのらーさんが『サイレンス』の魔法書がない
らしいので、まず狙ってみた






これまたあっさり(ry


ペアで狩っていたら、クラメンのエセンナさんが転クエのために
象牙に来ているらしい・・・
その話を聞いた直後に発見w

転クエのクエスト後に合流(*'-')ノ






うはSS間違えた(゚??゚;
まぁこれはこれで面白いからいいや(







突然露店を開いたので、覗いてみたら・・
上のアイテムが・・・。初めてみました(゚??゚;
何やらハイネス限定販売らしい。これTIかディンで転売できそうじゃない?(マテ



3人で魔法書が出そうな敵を乱獲~。
久々のHPがノーマルなモンスだったので、サクサク狩れる。







??穫は魔法書8??ぐらい(*'-')ホクホク
魔法書全部血盟倉庫にぶちこんで置きました~。

これから転職する人が??えるみたいなので、また魔法書狩りに行こう~!




スポンサーサイト
2005.08.22(Mon)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ちょww

そんな古いネタSS載せないでください!
っていうか間違えたんなら消せYO
みお 2005.08.22(月) 16:11 URL [編集]


タイトル未??力

コメント見逃してた@@;
古いものほど味があるので、大目にみてください。
 2005.08.26(金) 15:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

