□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
墓地
今日は夜リネinしましたー。
いかにも日曜という一日を送ってしまったorz


inしたらプチクラハンの流れになったので、
迷った結果、国立墓地付近へ・・・

移動中






うちのクランほとんどM(マゾ)なんですが・・
両刀もいたとです('A`)



以前、ペアでドゥームナイトに挑んで以来のシーレンです。
PTだけど、リベンジってことで(`・ω・´)
ちなみにPTは40前後が平均で、一人ネクロのらーさんが53ぐらいで突出している、寄生ちっくなPT(


狩り初めてまもなく・・・






あら・・・・、タゲがすぐ来ると思ってなかったらしく
一瞬で・・・。デスリンク危ないよ(´・ω・`)
まぁFAしてた俺がこの??フルSSじゃなかったのも問題かも・・
火力的にフルSSじゃないとタゲ維??できないんだよねorz


この後えびちゃんが魔法一発で南無っちゃったりと・・
幸先良し!



マゾクランだからねー(違




やはりシーレン前は危険ということで、国立墓地に戻ってきたわけなんですが、バッファー1でヒーラーもいないので兼任しないといけない状況で・・・、バフ後はmp休憩がちょっといるんです。

らーさんとうにさんの二人で休憩中に近くの敵を魔法で
ペアで狩ってたんですが・・・・。

らーさんがパタリと逝ったと思ったら、うにさんが敵をひっかけちゃって(゚??゚*
パタリパタリト・・・
¥中だった砂耶にもタゲいってパタリ。
その後こっちにきて、パタリパタリ・・・。
高級回復剤と高級攻撃速度POT使ったんですが・・・
無??でしたー・゚・(ノД`;)・゚・
高級回復剤はもう駄目なんだろうか・・・。








ほぼ全滅(笑)
??りにいたPTの??々が心配して助けに来てくださって・・・
感謝ですっ(*'-')ノ


気を取り直してその後も狩ってたんだけどねー
また犠牲者が・・・








ハッチまでお逝きに・・・。
今日のプチクラハン皆経験値あがったのかしらーヽ( ´ー`)ノ?


2005.08.21(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

