□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
教習所1日目
いよいよ教習所通いがスタートしました。
いやぁ、忘れ物の心配や、教習のシステムが分らなくて不安だらけだったんです・・・。小心者なのか俺は?!
こんなことを砂耶に話したら、「オリエンテーションもまだなのに、心配しすぎ(笑)」と言われて、確かにその通りだなとorz


そんなわけでオリエンテーションにまず参加です。
10??5分からだったんですが、30分前には着いてました。
学生がやっぱり多いねぇ、年配の??がいてくれたほうが安心します(謎

オリエンテーションの内容は一字一句漏らさない勢いで聞いてましたね。心配性なんです(;'-')

その後、適性検査

IQをはかるような問題があったり、性格判断の??の質問みたいな項目がありましたー。こんなんで何が分るんだと思いながら、必死に回答してt



診断結果

運動機能:平均D(A-E)

やばい衰えてる('A`)?!

健康度:B(A-C)

普通(´・ω・`)

性格特徴:B(A-C)

当たり障りのない結果・・・。

コメント
明るく活動的な??ですが、案外、心配性で気の小さいところもあります。がんこすぎたり、正直すぎて損をするとことがあるようです。そして、カッとなって感情的になるかと思えば、すぐ後悔してションボリしたりする性格です。落ち着いて運転してください。



中略



いざというときに、すばやく判断したり、決断したりできないようです。
綿密さと同??に、迅速さもやや不足しています。
??りの変化に対する反??がややおそいそうです。
相手の心の動きや変化に敏感です。気??ちが疲れやすいと思いますが、ゆとりを??って考え、行動しましょう。






ちょww

駄目だし多くないか!?
ちょっと凹んだぞー。コンチクショー
まぁ8割がたあたってると思うよ(´・ω・`)

はぁ、俺が免許取ったら、??りの人は気を付けてください(


んでこの後学科がありまして、教習所に篭りっぱ。
以前勉強したこともある内容だったので眠いZzz


プランでは9月上旬には取れるみたいなので
スムーズに終わるように頑張らないとなぁ@@;
2005.08.18(Thu)  日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ちょwww

(・∀・)ノヨッ アスを辞めた??です。
教習所通い始めたって、??ってるのかと思ってたよ(・ェ・`)
俺も適正検査で凹まされたけど、ここまでひどくなかったような・・・
まぁ気にすんな!
頑張ってとれよ!!
(・∀・)ノシ
donots 2005.08.18(木) 15:43 URL [編集]


ありがとう

やはり同じ男として思いは同じだった。そう感じ取れた最後の会話で救われました。砂耶さんを大事にしてあげてください。ケンカができるのはまだいい。そう思いました。本当に。
夢斗 2005.08.21(日) 04:44 URL [編集]


おお

コメントthx!漢120%のお二人からコメントが来たのも何かの縁かしら。
>??
アス辞めちゃったんだね、他の皆も引退してるみたいだし・・。
適性検査は・・・、意外とあたってるだけに『ここまでひどい』のは
俺が『それなりにひどい』ってことでしょうorz
慰めてくれてありがとw
また遊ぼうぜぃ!近くに来る予定があったら連絡してくr
>夢斗さん
自分とは違う強さを??ってた夢斗さん、憧れだったんですよ。
ネタに体を張る姿もね(笑)
色々まだ話したい事あるのに、それも叶わないのは残念ですが・・
今の自分が幸せだって事を再認識できたのには感謝しています。
また縁があったらお会いしましょう(*'-')ノ
ありがとうー、また顔出してくださいな
 2005.08.21(日) 08:31 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

