□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アス三昧
なぜかカウンターがやけに回ってますね・・・。
AsgardBlogLink様から見に来て頂いた人もいるようで感謝(T-T*)
修道士のカテゴリーに登録したのに、登場するのは
騎士ばっかりでゴメンナサイ(汗




書き始めてまだ数日だけど
見る人も楽しめるような内容がいいのかちょっと悩んでます。
悩み癖があるんですよね(´・ω・`)

現行は身内ネタばかりが多いかもしれませんがお許しを!



今日は色々まわったなぁ。。。
??ってから早速亀へ。





以前公開したスキルから
スパイン56→57
ハボック30→35
ブラスト56→56

と上がりました('▽'*)

(ブラスト使ってると萎えるから未使用)


久々に復帰したギルメンもいたので
要塞続きでにいってきました。











前衛二人殴らないでダメみて楽しんでますよ・・・。
この??一人で殴ってました・゚・(ノロ`;)・゚・






デムの手に顔が隠れてるのはいいから殴ってクレ('▽'#)


ラストのデムに行こうと??かってる途中に事件が!





ん?今度はなんですか・・('-';)










蜃気楼が切れてはまってた。



もうお馬鹿さんは放置しときましょ(==;



さて続きはMoreからどうぞっ











今度はギルメンでmc3へ。前4聖2の6人PTっ。

??ってしょっぱなdmがいまして。
賊がdmの後ろを偵察してくると言って颯爽に駆けていってんですが


ですが・・









誰に黙っとけと?



蘇生後dmに行こうと思ったら準備も間もないころに
問題児修genntoku君がばっちりdmのタゲもらってきたよ(T-T*)

あたふたしながらもdmを何とか撃破したんだけど
死ぬ直後に冥土の土産?







逝きましたorz

死んでる3人皆支援とdcの攻撃で南無南無。
嫁の墓珍しいなぁ・・・。ダイヤといっても聖は聖ですね。


その後狂ったんでしょうか、dm祭りになったとです。
dmいたら突っ??んで釣ってくるとです(´・ω・`)






俺「dmは?」
げん「そのうち来るだろ」

ってこのまま普通に戦ってろと∑(゚∇゚#
嫁もちょっと最初は半ギレでした(

即席PTでこんなことやったら大ヒンシュクだよ(笑)


SSみてたら騎士のスキルのライトニングの雷発動位置を発見!





なんか

中途半端(゚△゚;

なんだかんだでdm5~6体倒して終わりました。

ご飯後騎士を85にするために火山いったんですが






こんな萌え画像しか撮ってませんでしt
こんな姿でも名声はサファイアです。
嫁の2キャラ目の聖なんだけどね・・・。89までにまだ墓一回とか。。。
ネ申..._〆(゚▽゚*)



85になってアジトに戻ってからステータスみてみたら







ステフリ迷い中ぅorz

優柔不断なんです。
スポンサーサイト
2005.05.04(Wed)  アス日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

