□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
NightxAdult
分りました、生活が規則正しくなると日記更新も規則正しくなるみたいです。

今日はinしたのですが、メインでどこ行くか決まらなかったので
別キャラで寄生しました(ぁ


NightxKidsの皆さんに寄生ハァハァ
ネタキャラがいっぱいなので、久しぶりにチャットSSが多いです。






漏れてます・゚・(ノД`;)・゚・
さすがヨシュさん漏れ漏れだね(










またもやヨシュさん・・・。
いっそつゆだくだね(*'3')

こんなに体張ってくれるなんて・・
イメージダウンじゃないけど、イメージ崩れちゃいますよ(笑)
自分に素直のほうが楽といえば楽ですが。



こんなチャットばっかりしてたら
みゆるさんの所のブログで何度か拝見してたんですが
リネ内では初見の黒瞥さんが






そ れ だ (*'-')b

どうですか彦さん?!
NightxAdult てクラン名
本領発揮って感じでしょ?!


賑やかなチャットの一??、狩りは結構真面目です







なんていうか、寄生って苦手なんですよね==;
確かにおいしいけど、何もできないのが辛いorz
逆の立場なら歓迎なんだけどなー。

夢斗さん、ヨシュさん、黒さんお世話になりました(*'-')ノ
また遊びましょう♪





この後落ちまで??間が30分ぐらいしかなかったので
近場のクルマ??辺にトライ~。
ペアだとなかなか狩れます(`・ω・´)
というか・・ここでも寄生気味orz


まったり狩ってたらすごいIDの人が・・・
晒しちゃうけどいいよね?!








この人の名前呼ぶときどーするんだろ。
まぁ・・『-_-』ってIDよりはいいかヽ( ´ー`)ノ

勝手に載せちゃってごめんなさいっ。
問題あるようなら消しますのでご一報ください。



そんなんで12??になったので戻りっと






ディオンに戻ったら、まだクランに戻ってない人がいたので
2名再加??~。
おかえり、そしてまたよろしくね(*'-')ノ



2005.08.17(Wed)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

はめられてる??

昨日は楽しかったです♪ またお願いしますね。
で、ブログみてて、いま気づきましたが・・・私っていつも終夏さん(せぴあさん)からのフリに食いついて墓穴掘ってるような??@@
・・・終夏さん、かなりの知能犯ですね(笑)
ヨシュ 2005.08.18(木) 05:06 URL [編集]


タイトル未??力

コメント返すの遅くなりすぎてごめんorz
まぁまぁ、ヨシュさんがいるから、俺のフリが生きるんですよ(*'-')b
え?知能犯?それはどうか分らないけど、確信犯ですy
 2005.08.21(日) 10:47 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

