□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
危険な二人
今日も起承転結がないブログをお届け(*'-')ノ

昼間は筋トレしたら掃除した後に、お出かけしてきました。
夜帰ってきてから、ちょっとin。






現物GET!
出ないよりは嬉しいけど、こんなところで出なくても・・・。
こういう無駄な所で運を使うとは。



砂耶が仕事から帰ってきて、ご飯後にリネに再び??りました。
なにやら、みゆるさんがいるみたいなので行ってみたら
夢斗さんも後ろから駆けつけてきて、ジョエイPT完成(何


素手内藤な夢斗さん。
テンション高いというか・・・、おかしいという言葉が適切(


なぜかギラン??面に走り出しました(汗
追いかけっこなんて久しぶりで、青春再びって感じ(ぇ







砂耶とみゆるさん揃うと大変な事態に('A`)
常??アイスボルトのせいで鈍足にいいいいいいいいいいいいっ

誰ですか、こんな遊びを教えたのは?!
シリオラでアイスボルト覚えてなかったけど
いつか復讐をするために覚えておくしかないな(`・ω・´)


元ネタが分る人が一部しかいないと思いますが







本当にシャウトしやがった(゚??゚;
俺には??底できないことだよ^^;

しかもこの後、ギランで2発目






夢斗さんのために、誤解のないように言っておくけど

発言どおりの人物です(*'-')b







いや、根は本当にいい人です(フォロー

ようやく念願のレボを買えたみたいで、ようやくLVを上げるそうです。
自殺ばっかりして、本当にマゾなんだから==;


何やらレボ剣を装備するのに??も交換するみたいで、観察していたら






ワキガです(マテ

臭いといいつつも、着てたみゆるさんを俺は尊敬します。









この後久々に4人で狩りに行きました。
行き先は~、烙印!
皆行った事がなかったんですが、着いてみるとCグレ装備の??ばかり@@;
場違い?って全員が思ってたかな(笑)

セブンサインに参加していなくて、ギラン戻ったんですが・・
参加せずにまた烙印にいっちゃって・・・
本当にボケボケでしたorz


敵が強い強い・゚・(ノД`;)・゚・
範囲攻撃がかなり痛い上に、スタンもあるし、攻撃は避けるはの三拍子('A`)











敵の名前『ブッチャー』に反??せずにはいられなかったのが2名。

「釘でるよ!」
「フォークも」
「椅子イス」

と分る人にしかわからないネタ。というか世代が(ry
ちょっとこのネタに反??した事事態に驚いてたんですけどねw







夢斗さん固まってる・゚・(ノД`;)・゚・
何やら裏で何かアプリが動いた模様。

エッチィものばかり見てるから

ってツッコミに肯定してた夢斗さんに乾杯(*'3')


え?俺は見ませんよ(*'-')ノ



その後エロは

加速する!







いいなぁー、俺がそんな真似したら確実に
砂耶に(ry



眠気もでてきたみたいなので、お開きしました♪
珍しくみゆるさんの誤爆がないなぁと、ブログネタに困ってたんですが









(*'-')bグッ









スポンサーサイト
2005.08.16(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

