□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Reborn
一日遅れての更新となっていますが、日付はばっちり誤魔化してます。

昼間ですが大きな地震がありましたね。
宮城県が震源だったみたいだけど、東北地??の??は無事かなー?
現在東??で一人暮らししているんですが、長野にいた頃より頻繁に
地震が起きるので不安になります(((('ロ';;;))))

地震、雷、火事、親父? 親父はおまけだっけ?
この中だったら一番地震が怖いです・・・。
自然をなめてると痛い目にあいますね(´・ω・`)



前置きはこの辺りでリネでの出来事へ(*'-')ノ


今日は露店放置がほとんどでした。
倉庫がもう??りきらない状態で==; 特に製作図がいっぱーいorz
なかなかの売れ行きの悪さです(*'3')


夜、元七色の光背のメンバーで集まりました。
皆各地にいたので、集まるのに??間かかっちゃってね
急に呼びかけてごめんなさい。

一番乗りはアルチェムさんだったんだけど






挨拶代わりにWS飛ばしてきた(゚??゚;
知らない間に野蛮なお嬢さんになっていました・゚・(ノД`;)・゚・

まぁそれでも、アイスボルト飛ばしてくる人達よりは平和だけどね(



グルーディオ集合だったので、集まるまであちらこちらと






こんな密会場所がっ!!
狭すぎて身動き取れませんorz


10??手前に全員が集合して円になってお話。
エセンナさんはハイネスにいたけど(笑)


話の内容は、公にする事でもないと思うので書かないけど
結果から言えば、

七色の光背再出発!


です。
雨降って地固まる形になって良かったと思う。
一度はばらばらになって、それぞれ抱えてた気??ちも話せたいい機会になったと思います。
でもいい面ばかりじゃなく、お別れもあったのが残念。
新天地の活動??援しています(*'-')ノ



2度目の・・・





??めてよろしくお願いしますっ!






この後クラハンに行きました(`・ω・´)
皆と狩りするの久々だなー











レベル帯は20半ば~52付近(笑)
危険だろーって声もあったんだけど
うちらは特攻クランです(ぇ

「骨は拾ってね」
「死んでなんぼっ」
「遺品はもらいます」
「^^」
「なるようになるさ」

とまぁ気合が??ってるメンバーと腹黒いメンバー。

賑やかなチャットも久しぶりで楽しかったなぁー。
狩りもまったりかと思ったら結構ハードで、SS撮れませんでした('A`)







これからのクランでの活動がとても楽しみになった一日でした??ミ














最近たくさんの拍手が届いています(○□○;
とても励みになってます、ありがとうっ!
おかげで最近は毎日更新しております。自分が一番驚いているorz


>ネタとドワ娘に体を張るクレさんへ

拍手ありがとうねっ。ネタ提供本当に助かっていますw
今度一緒に狩りいきましょう~。もち寄生で(ぇ
スポンサーサイト
2005.08.15(Mon)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

