□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
アデン観光
今日は割りとSSも内容も豊富っ。
久々に長いin??間だったかな?


一攫千金クエ、願いのポーション

0~1000万アデナの報酬の可能性があるクエスト。
無難に1Mあたり目指してクエストやってるんですが・・・

今のところ0勝6敗・゚・(ノД`;)・゚・


最後のクエアイテム取りに行って、帰還しようとしたら・・






詠唱中に敵に眠らされましたorz


先行き不安な展開だ・・・








ええ、切実ですよ!











(*'-')b OK! (*'-')b OK!













0勝7敗になりました。









クエ終えた後、このままアデンへ観光に行ってきました(*'-')ノ
初上陸なんだよね~。一体どんな街か楽しみ


▽コロシアム






??り??なんだけど、桜みたいな木がとても綺麗でした。
現実とは季節外れだけど、落ち着く場所だったなぁ。



アデン城の村は、ハイネスの豪華さを落ちつかせた感じ?
ギランとハイネスの中間というか・・・
静かなのに存在感がある街ってのが印象かな。

でも特に目立った所がないんだけどね・・・(笑)

唯一ネタになりそうだったのが








なぜかぱっとみるとエロって読んでしまう・・・。俺がエロイせいかと思ったけど、砂耶も読んだみたいなので
どうやら違う??由らしい(ぇ



さてー他も??ってみるかぁって所で砂耶がお出かけー。
最近お出かけ多いなぁー、花火に行くみたいです。
俺も連れてって言ったら、岐阜まで来いって('A`)
ここ数年夏の風物詩に触れていない気がするorz

そんなわけでお留守番。
別キャラで復帰した盟主こと、シアさんとえびちゃんと露営に行ってきました。







最近の露営は人が多いっ!らしい。
PKもよく出没するみたいで物騒だけど、やはり人気スポットなんだね。
ちょこっと狩ってみんな落ちみたいなので終了~。
FAしないって結構気楽だけど、逆にヘイト値も気になるな。
回復のタイミングや立ち位置と、意外と後衛も大変だね@-@;





砂耶が花火大会から帰宅後、アデン観光の続きへ(*'-')ノ


アデン東にある墓地に行ってみました。





このSSなかなかキレイだけどー・・・
俺が邪魔だったりしますorz

ぼーっと歩いてたら、『そこお墓だよ』とつっこまれて
足元みたら

ばっちり墓踏んでたり(゚??゚;
呪われそうだ・・・(((('ロ';;;))))



近くにいる敵にちょっかい出してみた





薄赤、赤がほとんど。さほど固くないんだけど被ダメが半端ない!
HPがつがつ削れてましたよ・・。
いっぱい床にアデナ落ちてたので敵を眠らせて拾うとしたら
危うく砂耶を死なせるとこだったりと、刺激的でした‘‘;




先に進むと、濃赤な的がいっぱい==;
スルーすればいいんですけど、好奇心旺盛なので・・・・
まさかこの好奇心のせいで、痛い目に会うとは想定の範囲外でした(´・ω・`)






1対2で通常のMobなら倒せなかった事はなかったので
平気だろと挑んでみたら・・・








ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


逝っちゃいましたorz
攻撃力もかなり高く、加えてかなりの命中率のスタンで
もうボロボロ・・・。
回復がおいつかないダメージでした。
いやぁ、さすがにブリガンはまずかったか?!

死んだけど、雰囲気も悪くならなかったから
観光の締めとして楽しめてよかったかな?(笑)









スポンサーサイト
2005.08.14(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

