□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
再結成?
寝る前にエアコン切って寝てるんですが・・・
寝起きが最悪です( p_q) 起きてすぐシャワー浴びないと気??ち悪い・・・。
その代わりシャワー浴びた後の部屋の涼しさは最高なんだよね~(*'-')


砂耶さん朝からお出かけだったのでちょっとクエやってました。
そしたら2回もロリ王子ことヨシュさんに遭遇っ

なかなかいじりがいがありそうです(マテ
ねおんさんとどこか行くみたいだったので、心配してたら・・・








ネタのために乗ってくれるヨシュさんに乾杯(*'3')♪


でも・・・実は本音だったり?!

(((('ロ';;;))))





今日は急展開を迎えたんですが、それは後述で(*'-')ノ
とりあえーず、ワニワニです。






ちょっとワニ島内で移動してたら、さらにでかい敵が(゚??゚;

ノス!

あれですねここで狩った後は、別れの挨拶が

ノシ → ノス

になると有名なMob!

ノスさん固いし痛かったけど経験値はかなりうまかったヨ。


宝の地図もあと少しになったところで






Lvアップ!
45かな?おめでとう(*'-')ノ


地図もお互い10枚ずつ集めて、また宝探しへ。
宝の中身、B-DAI出るという大当たりもあるらしくて
なかなかおいしいクエストらしいです。
とにかくひよこ手が欲しい・゚・(ノД`;)・゚・






・・・うぇ




ノス







続き↓




夜inしたら初めてチャットログに







まさかっ!

と思ったらそのまさかでした。連絡が途絶えてた盟主からのメールでした。
脱退した血盟員宛に一人一人コメントしてありました。
今まで顔を出せなかったのには訳があったみたいです。
うちらも危惧はしてたんですが、本当に??院してたなんて・・・。


こーなると脱退してしまったのが悪く感じるし
自分勝手かもしれないけど、また皆と再出発したいという気??ちもあります。
でも新しく血盟を作るという話もあったので、盟主をやると言ってくれたペイラーさんの気??ちも優先してあげないと申し訳ない。

今後血盟の形がどうなるかはまだ未定で、悩む所も多いけど、復帰してくれた仲間がいる事は素直に嬉しいです(*'-')ノ

2005.08.13(Sat)  リネ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

昼時間は結構楽しいです。こんな感じに湧きます^^

そして寝る前は、LV45から47までの時期をここだけで過ごしたという知る人ぞ知る某狩場にて
集めたドロップと共に記念撮影なんかしたりしてます。
え?と思った方もいるかもしれませんが、中央下に落ちている剣は、リザ砂漠から持ち帰った
シルバーソードです。安いですが出るとなんか嬉しいですね^^

小早川秀秋 2006.07.03(月) 16:49 URL [編集]


お世話になりました^^

便箋も書かずに1STのキンJrを放浪させたことを深く反省しています^^;
今まで、本当に楽しかったです。

Romさん、赤毛、ギルちゃんその他クラン員の方々町であったら気軽に声かけてくださいね。クラハンも誘ってくださいね^^

そして姫様、本当にごめんなさいTT
また戻ることがあったら、よろしくお願いします。

でも、BANは、少しさみしかったです・・・
TT
しょうがないですが・・・

俺も待 2006.07.21(金) 09:23 URL [編集]


no title

久々に覗いてみたら・・・
迷子が2名・・・・(゚ーÅ)
葉乃衣 2006.07.25(火) 19:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

