□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
シリエンオラクル
こんばんちはー(*'-')ノ

今日は早起きしたので、ゴミ片付けて
再放送の『タッチ』を見ながらまったり~。

お昼頃から、レポートの資料を探しに大学の図書館へ・・・。
涼しいのはいいんだけど、ちょっと体に悪いなぁって思ったよ@@

2??間ちょいいたんだけど、良さそうな本がなかったので諦めorz




家に帰ってからリネっと






この素敵なシャウトは永久保存すべきかt



ちなみにシャウトしてるモンスターはコレ







どこかのクレさんみたいに、足の下くぐろうとしたりはしませんよ(*'3')

近づいて、ちょっと動いたときはビクッ!としたけどね==;




DE村のクエで蜘蛛狩りるのはご存知かな?
20代前後あたりでは、報酬もそこそこでオススメなクエの一つです。
今日狩ってた漢字だと、クエ報酬+ドロップアデナの合計が
クエ一回で10kちょいぐらい。??間は・・・・('A`)

まぁそこそこおいしいクエってことで!



やはりというか、居るところには居るのがBOT・・・。
最初は放置してたんですが、あまりのずうずうしさにイライラ(゚??゚#


頼りになるようでならないGM様にコール






お決まりのテンプr


(´・ω・`)





そんなこんだで、ついに20になりまして!
転職クエ開始しました(`・ω・´)


・・・・(移動中



・・・・(クエアイテム狩り中


x2








おめでとう俺!

しかしですね・・・、ウォリ、クレと転職クエやったんですが
シリオラが最短だった・・・。
GK結構使ったんだけど30分ちょいでクエ終わったよ・・・


それとね、シリオラて・・・。

シリエン オラクル を略した呼び??だったんだね!
今日知ったよ(゚??゚;
ええ、思いっきり砂耶からつっこまれましたよ(笑)


オラクルはきっと・・・


オラエン クルクルの略だ!













そこ、『夏なのに寒い』とか言わない(´・ω・`)

2005.08.11(Thu)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

