□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
simple day
今日は2○歳の誕生日でした。
隠す必要もないよね・・・、20代に??ってしまえば皆一緒だよね。だよね?(まぁ20代前半だけど(*'3')♪
体は衰えてるのは分るけど、心はピチピチです(黙

誕生日にPCのスイッチがいかれて、2??間ほど修??してた素敵な誕生日でした( p_q)



あと私信だけど、
>ヨシュさん
俺の中で王子で決定だね。ロリ王子・・・・ゲフゲフ
俺もドワ娘いるから、優しくしてね(笑)

追伸:明日歯医者です、優しくしてくれる事を願っています。




今日のリネは





ダークメイジで必死に乱獲。
とにかく乱獲。
早くWW覚えたいなぁー。

この後PC故障して、
もどったら しんでました まる


夜inしたら、みゆるさんからメッセが





倍返し(((('ロ';;;))))

話の展開は説明しずらいので、省略。
とにかく、1Mは安かったってことだ(謎
むしろお金には換算してはいけない価値があるってことだね。

砂耶さんちょっとお怒りでしたよ(゚??゚;!
からかって、遊ばないで下さい(*'△')




その後ワニワニ





地図が集まらないーーーーーーーーー!@2枚です。
クエアイテムってトレード出来るものもあるけど、ほとんど出来ないのがちょっと不便だと感じた今日この頃(´・ω・`)
宝箱にひよこ手が??ってることもあるみたいなので、地図必死に集めたいと思う。でもソロは無??('A`)





2005.08.10(Wed)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

どうも。

スイッチがどうなったんですか??
大阪でPCサポートしてます。
ブログにパソコンの選定基準や上手な使用??法を
書いてますので、一度見て下さい。
文章が長いですが、読んで頂けるとおもしろい!!と
思ってもらえるはずです。
宜しくお願いします。
prtwqq 2005.09.10(土) 14:52 URL [編集]


お返事遅くなりました

ブログ拝見させていただきました~。独特のテンポでの綴りは読みごたえがありました(*'-')ノ
スイッチが押したまま戻らなくなったので、??塗っておきました==;
ちょくちょく覗かせて頂きます~
 2005.09.25(日) 01:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

