□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
on the バグ船
今日は歯医者にまず行って来ました。
前々から治療してた箇所なんですが、しばらく放置プレイしてたら
痛みだしたorz
治療放??してたからあ た り ま え ('A`)

針金みたいのでグリグリされてきたよ・・。

『痛かったら言ってくださいね~。』

のセリフから数秒後・・・

『痛くても我??してね^^』


ぇ・・・・('A`)?


つっこむにも??が開いたままだったので我??してました(泣




リネは夜にちょこっとin。
狩りはせずにまったりハイネスの遊覧船に乗りながらまったりしてました。

遊覧船に乗ろうかと、駆け出した砂耶さん。
俺が遊覧船に??着した??には






一人海水浴してました(゚??゚;
原因不明の落下らしいですが・・w




しかし、いつ来てもハイネスは綺麗だけど、夕??が一番綺麗かも(*'3')









相変わらず船上は重いなぁと思ってたら、バグ祭り
自分がバグってるのは分らないから、砂耶のSSしかないけど













(゚??゚;?
立つことが出来ない場所にいたり、今にも飛び降りそうだったり・・・
見ててかなり不安だったよー。



一番すごかったのは





この位置にずっと座ったままだったんだけど

( ・_・)ジッーっとみてたら












もぐら叩きのもぐらの如くピョコピョコ@@;

見てて面白かった(笑)







拍手やコメントありがとうございます(*'-')ノ
更新した後に反??があるってやっぱり嬉しいですね。

数日前、拍手にコメントもあってかなり驚いた・・・
コメント付きって、WEB拍手設置以来3件目ですから(笑)
2005.08.09(Tue)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

