□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
分岐
最近更新ラッシュです。
こういう後には、しばらく更新がなくなったりするんですよ(*'-')ノ

in??間も少なくなっているので、内容も少ないから楽だ(ぁ



昨日所属していたクランを脱退しました。
7月から悩んでて、ついに決断。
??由は色々あるけど、どのクランも抱えている悩みなのかもしれない。
出会えた仲間とはお別れってわけじゃないけど、寂しくはなります(´・ω・`)

まぁ、しばらくは砂耶とペア中心にプレイして行こうと思っています。




今日は朝早起きして、髪切りにいってきました。
結構伸びてたんだけど、髪切ったら若返るってのが普通なのかな?
俺の場合、大人びるって言われます・・・。
褒め言葉として受け取ってますが、この年になると色々と(ぇ


砂耶は今日から仕事みたいで、眠い中出勤していきました==;
俺もがんばらなきゃ

髪切り行った後、家で少しまったり。
郵政民営化の可決が今日決まるらしくて、珍しく国会見てました(笑)

俺が昨日みた夢では

郵政民営化案通らず→解散なし

だったのに・・・

見事に解散しやがった('A`)

総選挙かー、これからどうなるんでしょ・・。
まぁ本気で心配はしていないけd



リネもちょこっと??ってみて、ソロはほとんど経験がないので
とりあえず散歩






なぜか途中からフィールドが
に(゚??゚;

リスタしようかと思ったけど、FPS切り替えてたら直ったので一安心・・。

このあとふらふらして、モンスターレース場に??かってたらですね・・


『あ、赤ネだ』
(タイトルが故郷はフローラン・・・

『ホム剣かぁ、赤ネ直してしてるのかな?』



とか思ってたら・・・。

魔法2発で南無・・・・。
2発・・・、HPとCP合わせて4000ぐらいあるのに==;
クリでももらったのかなー。
あまりにもあっさりしてたので、悔しいとかの感情は湧かなかったヨ



萎えたので、教習所へプランの相談に行ってきました。
今まで先延ばしで取ってなかったから今回は頑張らないとなっ





夕飯後砂耶が帰ってきたので、リネへ





レボ剣を製作したみたいなので、さっそくマモンで交換!

その武器って杖なのー?って聞いたら

その他

その他・・・(´・ω・`)
武器が泣いてるような気がした。


ハイネスで宝探しをするためにワニ狩りへ行ってみた。





砂耶さん眠いらしくて、少し狩って終了(笑)
仕事初日でお疲れみたいです。



んま、まったりいこう

2005.08.08(Mon)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

|ω・`)

ジョエエエエエエエエエ(ry
ごめん…拍手みて噴き出したとです…w
教習所ガンバーv
みゆる 2005.08.09(火) 01:28 URL [編集]


|_・)

ついつい懐かしいネタに食いついてしまったorz
以前あのNPCを発見した??は、やるなNCJ!と思ったよ
わざわざコメントありがとうです(*'-')ノ
 2005.08.09(火) 15:47 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

