□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
消えたブログは戻らない
悲しい??~

洗濯機のふたが開いてて洗濯機が回ってなかった??~。



悲しい??~

ジュースを飲もうとしたら、ペットボトルにキャップがついたままだった??~。


悲しい??~

あと数行で終わるはずだった日記が消えた??~('A`)





すっかりリネ日記ですが、アスをプレイしてる??もブログを見て下さってるようで、少し申し訳ない気??ちです。
以前のアス日記はカテゴリーに分類されているので、そちらをご覧になってください(*'-')ノ 少しは読みやすいかと思います!

アスもBクレのモーションが以前の物に戻ったみたいで、少し戻りたい気??ちが芽生えてきたり、枯れたり(ぇ

課金するにしろ、まだ先の話になるのは確実そうです(´・ω・`)




数日前決闘場にいってみました。
あまりPvPには興味はないのですが、食わず嫌いもよろしくないので!











レベル差があったけど、結構楽しめた(*'3')
なかなか奥が深そうな世界です~。今回は力任せって感じだったかな(笑)


それにしても召還強かったな('A`)




▽お気に??り








キレイな一枚が撮れたので載せてみた(*'-')ノ
月が好きなので、目玉以外のときはSS撮ってますw









プチクラハンで初めて水中庭園へ行ってみました。


装??がすごい凝ってて綺麗な場所でした。
だがしかし・・・、綺麗さに比例してPCは悲鳴をあげてました(´・ω・`)



クラメンがPTMOBに襲われてお亡くなりになってしまったので

救出大作戦っ。






SSには一体しかいませんが、??りに4体手下がいました・・・。
全部のタゲを背負ったらHPが2200ぐらいあったのに400前後で??えたり減ったり・・・・。
ヒール何回してくれたんだろうか・・・(汗

手に汗握る戦闘も久々で、楽しかったー♪
死んでくれてありがとう!>ペイラーさんv





昨日は高校の空手部の仲間と久々に会いました~。
久々っていっても5ヶ月ぶりぐらいかなー?
砂耶のブログにも書いてあるように、昼は??荘、夜は飲み会でした。
かなり久々のお酒で、テンション上がる前に少しぐったりしちゃった・・(笑


帰りの電車で思ったけど、やっぱり昔からの気兼ねなく遊べる友人は大事にしたいな~。一生の付き合いになるかもしれないよ。




帰宅後桃割りしているらしいので、リネに??ってみましたー。
桃割り??のSSが一枚もなかった==;

夢斗さんのネタ??載だったのに(´・ω・`)


雑談のSSしかないやー・゚・(ノД`;)・゚・





話してくれたのに、かける言葉に迷って何も言えかなかった・・。
誰もが納得できる道は難しいけど、背負いすぎても駄目だし、抱え??んでも駄目だと思う。
でも、自分から打ち明けるのは難しいよね。強くないと。
俺も抱え??み体質で、いっつも側に居てくれてる人を困らせてます。
少しずつ表に出せればいんだけどねorz


初心忘れるべからず。
















別キャラのメイジが、画像にあるように荒行で手伝ってもらって
20になりました!ありがとうー(*'3')

でもしばらく封印になりました(ぇ




話は変るけど、今分岐点に立っています。
クランに対して以前から悩んでたんだけど、そろそろ決着をつけたいな・・。
隣の芝は(ry って感じがもしれないけど、
現状が変らないようだったら、クランから離れるかもしれません。
それぞれのライフスタイル、プレイスタイルはあるがあるのは分ってるけど、自分に合った場所を探す事にしようかと思っています。

決断は来週に。


スポンサーサイト
2005.08.05(Fri)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

