□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
As you please
ご無沙汰です。ようやく大学の試験期間も終わり学生の特権とも言える
長期休みに突??しました。

毎晩ファミレスに篭って深夜や早朝から勉強したんだけど
どうも成果が出なかった気がしますorz
体感による予想結果
・??計数学・・・ギリ
・情報??論・・・ギリギリ
・信号処??・・・アウト
・電子回路・・・(*'3')♪
・回路システム・ギリ


10月の発表が楽しみ・・・



じゃないですorz




久々に落ちついたリネライフ。
試験期間中は情緒不安定で、自分を見失う事もあったりと
意外と繊細です(*'3')
頭では分ってても、心が不自由な事はよくあるもんです。

リネで悩んでる人は、現実に逃避するのがいいかな。
悩みは悩んでも解決しないしね。
せっかくの夏だし、自然に触れて気分転換DA(*'-')ノ



リネでは現在桃祭り中です。
乗り遅れた感じ・・・。
経験から必死に狩ってもどうせでないから
まったりいきますよ(笑)







街に帰還スクで戻ってきたら・・・







??がバグってました(゚??゚;
こんなこともあるんですね。
リスタしたら直ったみたいですw


ギランをうろついてたら『アデナアート』を発見!







SUGEEEEEEEEEEEEE!

猫かわいいよー!実家の猫もこれぐらい大人しそうだったら・・・(´・ω・`)





バインドで狩りしてたんですが、マンネリ化してきたので
気分転換に草原へ


今まで草原にいる、家族型のMobは避けてたんですが
意外といけるし、うまいことが発覚!

ぼちぼち狩ってたら






久々の現物☆ミ
いやぁ、嬉しい!ポロっとでるからテンションもあがった(`・ω・´)

その後もノリノリで続けてたら、意外とコアがでて
ネクターでなくてもうまうまでした(*'-')ノ




オーバーロードが最初2匹だけだったのに
ほんの数秒で↓






2倍モンスでこれだけいると、さすがに疲れる@@;


しかしLv少しずつあがってきたけど
次の狩場に迷いそうです・・・。
いいクエストといい狩場を探しながら冒険していこうかな(*'3')



<おまけ>










2005.07.31(Sun)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

sより
 ↓(訂正)
年寄りなのね^-^
変なSS貼らないでくださいね(゚∇゚#
みお 2005.07.30(土) 16:46 URL [編集]


照れるなって♪
ところで、リネはMっ気がある人が多い気がします(*'3')
 2005.07.30(土) 16:50 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

