□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
鉄は熱いうちに打て
先日日記はしばらく書かないと書いたばかりなのですが

今日大学から帰宅してら、メッセで

砂耶:『勉強前の息抜きに!』

俺:(狩りしようって話かなぁ)




砂耶:『ブログ書こう^-^』




現在に至るわけです。



ということで軽く書いてみます。







二刀まであと少しってところで、マモンの鍛冶屋最終日・・・。
レボレボを買って、エルロンxエルヴンにしたかったので
このチャンスを逃すわけにはいかないんですが

優柔不断ゆえに、色々迷いまして(´・ω・`)
砂耶に尻を叩かれて、やっと決めました(ぁ


二刀にしてもまだ転職はしてません。
オーバーグレードにて命中が-20('A`)


バインドあたりであと少しの経験値を稼ぐことに。







クラメンのペイルさんも手伝いに来てくれました・゚・(ノД`;)・゚・



1??間近く狩って・・・・・










グラディエーター誕生!


転職後なのでスキルもたんまり@@














取捨選択してるので、意外にSPあまってたりします(ぁ

それにしても、スタンスキル最高LVまで上げたのに・・・。
新たにスタンスキルがLv1があるとは・・・('A`)
早く言ったクダサイよorz


師匠になってくれる先輩グラ募集ー(ぇ





ブログ書いていない間に、NightxKidsの皆さんと狩りいったりしたんですが、あんなに楽しかったのにSSが皆無('A`)

すみませんすみませんorz
砂耶か、みゆるさんのブログにはしっかり載ってると思います!(他人任せ


なんていうか、エロエロな盟主や誤爆の神様がいるクランでした(マテ



ハイネスから無料の遊覧船が出ているのはご存知でしょうか?
誰も乗ってないのでほぼ独占できるかと。


船に乗りながら、『ここでエラー落ちしたらどうなるんだろうね』
って話ていたら・・・







ちょ


砂耶ああああああああああああああああああああああ?!


見事にクリエラ落ち('A`)


俺は一人船から落ちて陸へ泳ぎました(´・ω・`)
クリエラ落ちすると、近くの陸に下ろされるみたいで
無事ギラン港にいたみたいですw



ディオンでふらふらしてたらヨシュアさんがいまして、その側にみゆるさんのお知り合いの??で、日記見てます!とのこと@@

気づくまでに??間かかったんだけど、どこかで見たID・・・。
以前Lv20中盤あたりで、成行きで、1PTでビブロンに突撃することになったときに一緒にいた??でした・゚・(ノД`;)・゚・







嗚呼、アイスボルトによるイジメがはやりみたいです(´・ω・`)
元凶はう、うちらか?

まぁあれですよ、俺は常に被害者なので(*'3')
挨拶代わりにアイスボルトだけは勘弁してくださいね☆ミ
スポンサーサイト
2005.07.22(Fri)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ナイトからグラディエーターに転職は可能ですか?(ヲイ
スキルをみていいなぁと思っちゃったこのごろデスw
夢*夢 2005.07.25(月) 12:10 URL [編集]


グラスキルは派手で、覚えたては感動したよ!
ナイトからグラへの転職はたとえNCJが認めても俺が認めませんから!(*'3')
守れる力を大事にしてくださいな、頼りがいのある背中に(*'-')ノ
 2005.07.30(土) 15:57 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

