□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
金欠につき
おはこんばんちは(*'-')ノシ

転職クエは終ったのに、まだ転職していない夏です( ´ー`)
グラに転職なのに、転職後に二刀がないのは悲しすぎるので
お金稼ぎをしています。


今日は一足先に、砂耶がプロフに転職!






無事に転職終ったみたいです
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

転職完了??に、エフェクトつけてほしいね・・・(´・ω・`)


リネの描写って細かくてキレイ






カルミxマナダガー


こっそり後ろで、鎧がバグってたりする('A`)



クラメンのルイナさんが武器オプションを付けるために
ソウルストーンのステップアップ中だったので
お手伝いに(*'-')ノ





初めてきた鏡の森です。
敵が真っ赤デスヨ。OP付けるのも大変そうだ(汗

LAをルイナさんが取ればいいみたいだったんだけど
LAの段階に??るまでに、ヘイトも火力もないので、どうしてもタゲ維??できなかったよ(´・ω・`)精進シマス






このあとお金稼ぎにハイネスへ!
C3から開始されたクエスト~『ペットが欲しいYO』みたいな名前だったはz

とにかく必死だったのでSSがないや(笑)
単調なルーチンワークだけど、うまくて止まらない(*ノノ)
二刀できるまで篭もります!








ハイネスは水にあふれている街で、涼しげなんですが
水があるとつい-_-な事したくなります。
この立ち泳ぎ状態で5分以上いるなんて・・・・・。

さすが俺の(ry





ディオンに露店を出すためにウロウロしていたら





『フォフォフォ』が??癖なDEおねぇさま?おばぁさまの果林さんと遭遇
記念に一枚撮っときました(*'-')ノ

矢印はなんだって?

気にしない(*'-')ノ
2005.07.18(Mon)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

