□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
転職への道
三日坊主になりそうですが、とりあえず今日も更新しますよ!

Lvも39になったので転職クエ開始しました~。

おおまかに、

LV35からのクエ
Lv37のクエ(種族によって違う
Lv39のクエ

と3段階に分かれてます~。


砂耶と二人で転職クエ初めてみました(*'-')ノ



グラクエLV39の最初のクエストは
各地にいるモンスター10種類を10匹倒せ!




('A`)?



しょっぱなから、なかなか手ごわいです(゚??゚;
倒したことがない敵を探すが一番大変でしたorz



















とまぁあちらこちらをウロウロト@@;
一体に一個クエアイテムが出るのが救いです○??○;



他にも洞窟に??って、クエモンスをしばくクエがあったり・・・













ソロで来てた人もいたので、砂耶が辻ヒールしたりしてたけど
このクエをソロじゃ・・・かなり厳しそう・・・・。










自分のクエストのSSを6割がた撮り忘れてた^-^;
ブログ書く習慣がなくなってると、撮るのも忘れるんだよね(´・ω・`)

砂耶のクエもちょこっと載せて、誤魔化すか(ぇ







いきなり、マフムがド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


しかも殴りあってる・・・。突然この2匹が沸いたので焦った('A`)
砂耶は内容を知っていたみたいで、サクット倒してました(


グラクエが敵をいっぱい倒すのに対して、プロフのクエは


大移動


転クエで一番辛いのが、大陸を行ったりきたり・・・・。

ショートカットも欲しくなるわけですよ!








山を越え、空を駆けr


砂耶さん興奮してるのか、チャットミスが(○??○;
山を越えるのにめっちゃ苦労したよ(´・ω・`)

山越えのおかげで、 エルフ⇔オーレン間の行き来がかなり楽に!


プロフクエで印象が残ってるのは、オーク村行ったときに
目当てのNPCが全然見つからなかったことかなw






このデカイ顔は一度拝んでおこう(*'-')ノ



続きあります~。






SS撮り忘れたおかげで、大変さが全然伝わらないかも('A`)
50%も伝わってません(当社比


クエストのイベントリが






下にもまだ欄があるんですよ(´・ω・`)






一番きつかった最終審査も、クラメンのペイラーさんと砂耶の力を借りてなんとか・゚・(ノД`;)・゚・

あとはLvを40にすれば転職です(*ノノ)キャ







とまぁ、ネタバレしないように内容が薄い日記になってます!(マテ

一言言えるのは、この苦労はSSじゃ表現できない!
一気にやろうとすると、リアルで死亡します('A`)

正直、今日ブログ書くのも躊躇したぐらいの疲れっぷりです( ´ー`)



そうそう、ネタのために体が張ることが多い俺ですが
道を歩いているだけでネタが発生する、みゆるさんのブログはこちらから(*'-')ノ

みゆる~む♪

相互リンクしてくださるそうで、今後ともごひいきに(*'-')ノシ



2005.07.17(Sun)  リネ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
もうすでにさやさんは転職完了と先ほど・・
きっと夏さんもですよねv
おめでとうございまーす(確かめもしないw)
リンク完了いたしましたのでご報告がてらー
この調子で更新がんばってください!期待(☆∀☆)キラリンw
みゆる 2005.07.17(日) 10:33 URL [編集]


素敵なコメントつきのリンクありがとうございます(ぇ
おかしさでは、みゆるさんには敵いませんよ(*'-')フフ
転職は・・・・、少しウォーリアが名残惜しいせいか、まだウォリです(
日記更新お互い頑張りましょう(*'-')ノ
 2005.07.18(月) 03:50 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

