□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おもいでのアルバム
ブログ書いてないと、更新止まってるねーとチェックされるわけです。









武器屋のおっさんも好戦的だぁ・゚・(ノД`;)・゚・



毎日書くのは正直無??('0`)
リネはやるけど、結構忙しいんです(ぇ



さて

いつのことだか おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょう



▽願いのポーション

HPで調べたり、人から聞いた話によると一攫千金の香りがするクエスト


ハッチクエ同様かなりの面倒さ、アデン一週旅行♪






いろんなモンスから出る材料を集めるのです。


今まで見たことがない敵にもあったりと







するわけです。


<中略>




集まった材料はこんな感じ







わしは運がない男として砂耶と俺の間では有名となってます。
いやね、砂耶も俺と似たようなもんだけどね(










運がなくとも!期待したっていいじゃなあああああああああああい!!

『願いよ叶え!!』



















(´・ω・`)?


(´・ω・`)ハテ


(´・ω・`)Cグレの材料ね、掲示板で検索してみるか


(´・ω・`)・・・・


(´・ω・`)製作図すら出回ってないじゃん・・・、ゴミ?



砂耶は、クエモンスが沸いたみたいで







報酬50万('A`)


世の中勝ち組と負け組がいるのがよくわかりまs







こっからは単発で攻めますYO







クラハンにいったら、レアがでたみたい!
レアなのに安いみたい!
だって効果は『帰還スクロール』と同じですから!



以前プレイしてたネトゲが共通だった、お知り合いの夢斗さん。
色々と気が合いそうな人です(ぇ


巡礼に狩りしに誘ったんですが、力不足ですと遠慮されちゃった(´・ω・`)
巡礼はアイテムが良いものがでるみたいで、頑張ってくださいとのこと。
運がないので、祈っててくださいとお返事したら・・・







(゚??゚;?
俺が巡礼で成仏するのを祈ったのかと思ったら、
夢斗さん自身が成仏した模様・・・・。




いいキャラしてるよ・゚・(ノД`;)・゚・


ナイトでソロは大変だね・・・。??援してますよ!
またご一緒しましょ(*'-')ノ



ちょっと長くなったので、以降は下から~




上の話にあったように、クラハンで巡礼にいってきました






かなりうまうまでしたよ!
ヒーラ3人もいたおかげで余裕ネ
たまにはPT狩りもいいかもー( ´ー`)



オマケ











そうそう、砂耶のブログまぃらいふ。に載ってるんだけど

TIの滝を抜ける道があるのをご存知でしょうか?
今まで難なく通り抜けていたんですが・・・


渡ろうとした瞬間になぜか、滝壺に落ちます('A`)













初バグでした・゚・(ノД`;)・゚・



そしてまた

おまけ(謎









今回のブログ読んで下さった??がいましたら
本当にごめんなさい( p_q)
記憶が古い上に、数日前の出来事を書くと内容がヒドイ(´・ω・`)

反省してますorz
スポンサーサイト
2005.07.16(Sat)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

