□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ナナ

  • Author:ナナ
  • リネ・アス・実生活を綴るブログ
    リネ(終夏・葉乃衣
    アス(ナナツキ等
カウンター&ウェブ拍手

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Around
まさかの2日連続更新となっております(゚??゚;

今日はマンネリ化しつつある狩りからの脱却を目指し
リネ南部観光へっ!

の前に、クラン『七色の光背』の人と狩りへ行ってきました♪


行き先は異端のカタコム






3人寄れば文殊の知恵といいますが

こ、これは化け物になってます(゚??゚;

火力は3人分かもしれないけど(ぉ


メンバーは、砂耶、ペイルさん、エクスさんの4人で(*'-')ノ
なかなか楽しく狩れたよ


最後の帰還しかSS撮ってないけどね(゚△゚;







お疲れ様ぁ~、また狩りいきまっしょー!







前フリにもあったように観光ということで、まずギラン港

きっと行ったことある人も少ないでしょう・・・・。
だって・・・








何もない('A`)


まぁ船きたから、乗り場と船の間に立ってみたんですよ(何故

そしたらですね、見事に落ちましたorz
船との相性が悪いというか

もはや

お約束(´・ω・`)



落ちたらですね、海賊のトンネルという場所がありまして、好奇心旺盛なのでLET'S GO!


海中を歩いてるとWWが切れまして、砂耶においつけなかったんですが
( ・_・)ジッと先を歩く砂耶を見てたら・・・・








上からド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

本人は普通に泳いでたみたいなんだけど・・・・
俺から見たら、何回も上から落ちてきてた(汗



そんなこんだで、トンネル手前までいったら・・・・




なんと!!!!!!!




鮫!!!


リネの海にまさかモンスターがいるなんて(゚??゚;







たとえ水中でも、たとえ敵の名前が赤くても、挑んでみるのがペアスタイル!

かなり痛かった( p_q)エーン

奥いってみたら、いっぱい敵いた上に溺れそうだったので避難しますた(´・ω・`)






この後、ハトゥビーなんとかって所と、野営地にもいったんですが
ピンチ続きだったのでSS撮ってません^ー^;


旅の途中にレイドと遭遇する事が多々あり、日記も書き始めたので
SS撮ってみました






『不細工なおでぶちゃん』






『鍬から剣に??ち替えた農民』


誤爆で手だしそうになると、焦って体温があがります(笑)





今日の日記はちと長いけどもう少しお付き合いください(*'-')ノシ





フローラン付近にC3から設定された敵がいまして、そんな事もしらず
珍しい敵は手を出してみるんです。

フローランは不思議なエリアで、PKerがたどり着く村のせいか
自殺してる人もいたりと('A`)


色々大変だなぁと思いつつ、狩りへ






何が『えw』なのかと申しますと・・・







??りだした(゚??゚;(゚??゚;(゚??゚;


初めてです・・・
モンスターがシャウトで

マトゥナ?

とか意味不明な発言するのはよく見るんですが


まさか名指しで??るとは@@;


きっと彼もマクロを組んでいて

/%target !決闘だ!誰も邪魔するな!
/attack


こんな感じに・・・。
恥ずかしいやつですね('A`)


しかもバラエティー豊富('A`)

こいつ更に不思議で
砂耶が近づいてもタゲらないのに、俺が近づくとアクモンスと化します・・・。
ファイターしか相手にしないとか?



SS撮り損ねたけど

『一対一で決闘だ!』みたいな発言するんですが

ここで二人で戦うと・・・





















まぁこっちが卑怯だってのも分りますが
決闘とか言いつつ、『決闘は終わりだ、皆でかかれ!』みたない発言もあったり・・。

なんていうかモンスターのくせに







人間味あふれてる(; ´ー`)



その他にもSSが撮れた発言で













こんな発言もあり、なかなか飽きさせてくれません(笑)
普通のモンスに飽きた人は一度お試しあれ(*'-')ノシ




この後ウォーム狩り行く途中で、NIGHTxKIDS の??々と遭遇♪
クラン名間違えてたらごめん(○??○;
SS撮ってなくてごめん(○??○;

特に、みゆるさんと夢斗さんとは、以前プレイしてたネットゲームが同じだったり、お互いにブログを見ていたりと
何かと縁があります。
またどこか行きましょう!&連れてってください(*ノノ)



今日は色々あって、ブログに載せたのも6割ぐらいかな。
面倒ってのもあるんだけど、肝心な所でSS撮ってないせいですorz
さぁて明日はどんな一日になるかな・・・。


追記:今回の宝くじ全て 2a  (´・ω・`)
   ウォーム狩り中にクラチャで『いじられ役?』とタイトル候補を挙げられる。
   ウォーム狩り中に砂耶に『えっちぃ』を連呼される (´・ω・`)
スポンサーサイト
2005.07.10(Sun)  リネ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

